こんばんは!

 

 

 

 

 

ブログを更新しますと言って早2ヶ月アセアセ

 

更新がだいぶ遅れてしまい本当にすみません!

 

 

 

 

 

 

7/29-8/6のシカゴの旅飛行機

 

Pre-Bridge the Gap

 

完遂してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう濃すぎましたちゅー

 

 

 

 

 

 

出国から、共同生活から、試合から、観光まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



















応援してくださり本当にありがとうございました!












試合もWintrust Arenaという


WNBAが試合するコートで行い、


私たちの後にWNBAの試合があり







Chicago Sky VS Washington Mystics


の試合観戦をしてきましたおねがい













もう控えめに言って最高でした!












町田瑠唯選手ともパチリカメラキラキラ


便乗させていただきましたデレデレ






身長のハンデも、言語のハンデもある中で


持ち味のドライブやアシストで


何度拍手したことやら笑い泣き拍手






チームとしてはシカゴ応援で


個人として町田さん応援で


楽しませていただきました照れ













ナターシャ選手のファンサも最高でしたちゅー


本当にありがとうございます照れ






ここまでくると、Mystics押しに感じますねニヤニヤ






ま、とにかく最高でした!


ということを伝えたいのですおねがい






こと詳細に関しては


今後ゆっくりと更新していきます!






お楽しみにウインク






それではバイバイ