こんばんは!

 

 

 

 

 

一週間ぶりの加藤ですニコニコ

 

いいよ〜良いペースにっこり花

 

 

 

 

 

先週末の日曜日(昨日)は、

 

3x3 のチームである

 

TOKYO DIMEさんのイベントに

 

参加してきましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『渋谷おとなりサンデー企画!』にて

 

親子で 3x3 教室をやった後に

 

エキシビジョンマッチということで

 

ゲストで参加させていただきましたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑色のTOKYO DIME vs 白の DREAM TEAM炎

 

 

 

 

 

 

個人的には、伊集南さんと

 

一緒にバスケが出来たのが

 

本当に楽しかった酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

Wリーグのオールスター以来

 

バスケはしていないと

 

言っていた南さんにっこり

 

 

 

 

 

アシストにプルアップに

 

2ポイント(5人制では3ポイント)に

 

もうキレッキレでした凝視驚き飛び出すハート

 

 

 

 

 

良い合わせも出来たので幸うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

白熱した戦いは、

 

本日主役の森本由樹さんが

 

決勝ゴールを決め

 

白チームの勝利キラキラ

 

 

 

 

 

 

試合後は本日の主役である

 

森本由樹さんの

 

引退セレモニーでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接の関わりはないですが、

 

いろんな方から愛された

 

人だったんだなと感じましたニコニコ

 

 

 

 

 

そして、プレーもまた

 

かっこいい〜目がハート

 

 

 

 

 

Wリーグと3x3

 

長い現役生活お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでパチリカメラキラキラ

 

 

 

 

 

ありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後帰り際に

 

声をかけてくれた親御さん!

 

 

 

 

 

なんと、7年前の

 

早稲田のさよなら記念会という

 

イベントに参加してくれた子が

 

この日も参加していたらしく

 

写真見せてくれたんです目がハート

 

 

 

 

 

 

こんなところで、

 

また会えるとは爆  笑

 

 

 

 

 

 

お子さんも大きくなっていて

 

なんか時の流れを感じましたほんわか

 

 

 

 

 

 

声をかけてくださって

 

ありがとうございます!

 

またどこかでお会いしましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

それでは、またバイバイ