こんばんは!







なかなか更新できていませんが


なんとか生きている加藤ですグラサン
















さて、先週は空き週で


今週は2試合の予定です!








…が、試合する予定のチームが


リーグから脱退することが決まり


1試合になりました真顔








4チームでリーグの予定が


3チームで総当たりになりまして


試合数も予定より減ります真顔








いろいろと思うところはあり


とても複雑ですが、


1試合1試合を大切に


戦っていきたいと思います炎

















ということで、今週は


インディアナ州で試合です車








車で2時間くらいの距離なので


前回のアウェイゲームの5時間に比べたら


だいぶ近く感じますが、








試合開始時間が午前11時なので


ちょっとだけ朝が早い笑い泣き








その分、試合後の1日の時間が


長くなるので頑張れますウインク


























短いですが、現場からは以上です!







それではバイバイ