こんばんは!

 

 

 

 

 

まず初めに

 

日本代表の試合が

 

アメリカでも見れました爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

一番の嬉しい出来事でしたちゅー

 

 

 

 

 

教えてくださった方

 

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

丸々一試合

 

しっかり見ましたウインク

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

日本のバスケが好きだな〜とちゅー

 

 

 

 

 

 

激しいデェフェンスからの

 

速攻は本当にテンションが

 

上がりますよねウインク

 

 

 

 

 

あとは崩して崩して

 

3ポイントとか、

 

ドライブに対して合わせるとか、

 

コンビネーションがさすが拍手

 

 

 

 

 

 

そして、

 

両チームの選手ともに

 

上手っっっお願い

 

って思って繰り返して見た

 

シーンがいっぱいあって

 

勉強になります!!

 

 

 

 

 

 

 

次の試合も楽しみだし

 

本戦もめちゃくちゃ楽しみですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちら

 

チームの写真撮影がありましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水色のユニフォームですエプロン

 

 

 

 

 

高校の時に青色は着たけど

 

水色は初めてなんですが

 

どうですかねねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番号は大学の時の番号を

 

チョイスしましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だは〜〜〜〜ってねー

 

 

 

 

 

シャキッとせいっニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、

 

こんな感じですニコニコ

 

 

 

 

 

 

言語も文化も

 

バスケットのスタイルも

 

チーム作りの仕方も

 

全然違って

 

 

 

 

 

初めてのことばかりで

 

とても不安なことが

 

多いですが

 

自分らしく頑張ります炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上でーす!

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ