こんばんは!

 

 

 

 

私の編集用ホームに

 

懐かしの記事を発見したので

 

初リブログしますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARURAIの

 

パスタが美味しんだよな〜酔っ払い

 

 

 

 

 

 

刈谷の最終日、

 

最後の挨拶がてらに行こうと思ったんですけど

 

コロナの影響でお店が閉まってて

 

挨拶に行けなかったんですよねぐすん

 

 

 

 

 

悲しいえーん

 

 

 

 

 

今でも、紡織のみんなは

 

お世話になっているみたいで

 

今後ともよろしくお願いしますもぐもぐ

 

 

 

 

 

刈谷に行った際には

 

行ってみてくださいウインクナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、二週間前くらいのお話です!

 

 

 

 

 

近所のダウンタウンで

 

ストロベリーフェスティバルという

 

お祭りがあって

 

ホストファミリーの方と

 

行ってきましたデレデレ

 

 

 

 

 

ストロベリーフェスティバル

 

というくらいだから

 

イチゴがいっぱいあるのかなといちご

 

 

 

 

 

とんだ勘違いでした笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、なくはなかったので

 

美味しそうなやつを選んで購入ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロベリーフェスティバルで

 

ストロベリーを食べる加藤です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このお祭りの

 

名物となっているのがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見にくい画角で申し訳ないですが、

 

手を使わないドーナツ早食い競争です!!

 

 

 

 

 

一口サイズに切られているドーナツの上に

 

たっぷりのクリームとシュガーを乗せ

 

レディー、ゴー!!

 

 

 

 

 

アメリカンなお祭りだな〜とウシシ

 

 

 

 

 

率直に感じましたウインク

 

日本では絶対やらないですよね?ねー

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この日は

 

子供だけの競争で

 

大人の競争は別日だったらしく

 

ちょっと残念てへぺろ

 

 

 

 

 

大人の迫力のある

 

早食い競争も見たかったなと

 

思った次第でしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、フェスティバルはこの人だかり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナのことを

 

忘れるくらいの

 

マスクを着用しなさ加減びっくり

 

 

 

 

 

きっと、ワクチンを打ち終わった人たち

 

なんだろうと思います真顔

 

 

 

 

 

もうすぐでアフターコロナを

 

感じられるのかなと期待しつつも

 

予防対策は怠らないように注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地からは以上です!

 

 

 

 

 

それではバイバイ