こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

今日もシカゴは天気が良いです!

 

 

 

 

 

 

 

日差しだけは暖かくて

 

外にちょっといるだけで

 

日焼けしそうな感じがしました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

陽が沈むと

 

すぐにひんやり冷たくなるので

 

太陽の力は偉大なりですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はHappy Mother's Day!!

 

 

 

 

 

 

朝からお母さんにテレビ電話しましたウインク

 

 

 

 

 

 

最近は電話じゃなくて

 

テレビ電話で

 

画面越しに顔を見ながら

 

電話をすることが増えました!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり、電話より

 

テレビ電話の方が

 

嬉しさは倍ですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして、近況を報告し合ったんですけど

 

どうやら携帯電話を新機種に変更したらしく

 

iPhoneの最新版を購入した模様!!

 

 

 

 

 

 

 

でも、本人曰く

 

ネットショッピングとLINEくらいしか

 

使わないんだよね、と言っていたので

 

らくらくフォンを勧めましたねー

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも、らくらくフォンにしたら

 

テレビ電話ができなくなるかもね!

 

と私が言ったら即答で

 

それじゃあダメ!iPhoneで良い!びっくり

 

でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、お母さんも

 

テレビ電話にハマった模様ですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

いつも心配ばかりかけて

 

申し訳ないですけど

 

いつも身近で応援してくれる

 

お母さんには頭が上がらないですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代を感じるけど

 

なんか良い写真カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

これ、きっと撮影者は姉だなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

いや、違うか。

 

どこのなんのシーンかも

 

まーったく覚えていない一枚です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、全世界のお母さん!!

 

 

 

 

 

 

 

Happy Mother's Day!!!!

 

 

 

 

 

 

 

母は偉大なり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ