こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もワンちゃんの

 

散歩をしていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

なんでそんなものがそんなところに!?ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

誰が、引っ掛けんねん!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、誰が取んねん!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけじゃなく、他にも

 

ヘッドライトが壊れた車が走ってたりびっくり

 

隙間風が入ってくるような車に乗ってたりキョロキョロ

 

窓が割れていてビニールで覆われている

 

車が走ってたりガーン、と

 

 

 

 

 

 

 

日本じゃありえない光景が

 

 

いーーーーーっぱい!

 

 

おかしくて笑っちゃいますねー

 

 

 

 

 

 

 

世界って広いんだなってにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は英語の力試し

 

ということでテストをしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

してみた、というより

 

しなきゃいけなかったんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

TOEICとかTOEFLとかではなく

 

簡単な英語のテストです!

 

 

 

 

 

 

 

リスニングが

 

3シチュエーションで計10問ほど

 

 

 

 

 

 

リーディングが

 

長文3題で計10問ほど

 

 

 

 

 

 

グラマーが

 

穴埋め式で計120問ほど

 

 

 

 

 

 

 

トータルで140問!

 

2時間くらいかかって、

 

後半は睡魔との戦いだったのは

 

内緒ですけど真顔

 

 

 

 

 

 

気になるのは、

 

私の今の英語の実力が

 

どれくらいかですよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ!

 

 

 

 

 

 

 

76/140点

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない点数笑い泣き

 

 

 

 

 

 

5割ならまぁまぁ?って

 

思ってたら…

 

家主のアメリカ人の人に

 

not good! って言われました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

バスケのシュート率5割は

 

good! だけど、

 

英語のテストの5割は

 

not good! だよ!

 

 

 

 

 

 

 

と。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ま、そうだよねえーん

 

 

 

 

 

 

コミュニケーション取れないと

 

会話もできないし

 

バスケも出来ないんですよ!ぐすん

 

 

 

 

 

もちろん、コミュニケーションは

 

語学だけではなくボディランゲージも

 

手助けしてくれる要素にはなるんだけど

 

それじゃ足りないんです!!

 

 

 

 

 

ということで、

 

勉強の方もハードワーク

 

していきたいと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

伸び代満点筋肉

 

日々成長です真顔

 

 

 

 

 

 

頑張ります!

 

 

 

 

 

 

現場からは以上でーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ