こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカに来て

 

1ヶ月が経ちました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日に何をやったかという

 

1日日記をつけて、

 

お小遣い帳のような

 

支出表もつけて、

 

日々記録している加藤ですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言った、シビアな部分も

 

いつか皆さんに共有できたら

 

面白いんじゃないかなと

 

思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これは極秘なので

 

有料コンテンツになりますよ?笑グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も

 

良い天気だったので

 

自ら志願し犬のお散歩へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はウキウキなものの

 

人の家の犬だし、

 

犬を飼ったことがないから

 

犬の気持ちも分からないし、

 

と、とにかく大変でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私が想定していた

 

散歩コースとは程遠く

 

近くの公園すら辿り着けず

 

犬が興味を向く方に進んで

 

あっという間に家に

 

帰ってきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん的には

 

大満足だったようで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ま、満足してるのかすらも

 

定かではないんですけどねー

 

 

 

 

 

 

 

ご満悦だったので

 

結果オーライですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、勉強して

 

お昼寝をして

 

紡織のチームメイトと


テレビ電話してウシシ

 









嬉しすぎてテンション


駄々上がりしましたちゅー











詳しくはまた明日のブログにて!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、今日の献立紹介もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ご飯は

 

私のお手製チキンカレーカレー

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルで隠し味など

 

一切含まれてないですけど

 

私の中での得意料理ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

一晩寝かせた

 

チキンカレーは

 

またさらに深みが増して

 

旨味が倍増するので

 

今日はカレーうどんで

 

召し上がりましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

以上、今日の献立紹介でした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ