こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日は

 

オープンジムで

 

ピックアップゲームが

 

行われるのでそれに

 

参加している加藤ですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは前々回の様子かなねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人のような

 

速さと持久力はないけど

 

1on1のフィニッシュの力と

 

フィジカルの力は強いです筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、闘争心ですね炎

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの強さ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

学ぶものが多いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はコメントでも頂いた

 

『桜桜』について!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この写真に写っている

 

この白い花の木!!

 

 

 

 

 

 

これが、いわゆる『桜』らしいです桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛ちゃん(山田愛選手)と

 

 

 

 

 

 

この花なんだろうね〜?

 

白いし、梅かな〜?

 

でも、違うよね〜?

 

 

 

 

 

 

って、言いながら

 

見ていたのが

 

アメリカの『桜』でした桜

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、白すぎるし

 

綺麗だけど綺麗じゃない!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

散り方もヒラヒラ〜

 

じゃなくて

 

ボトッボトッって

 

感じで散っていく笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の桜が恋しくなりました桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワシントンD.C.の方に行くと

 

日本の桜もあるみたいですが、

 

基本的にアメリカの桜は白いとのこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

また一つ学びましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ