こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

今日のセミファイナル

 

第二戦もかなり激アツでしたね!

 

 

 

 

 

 

4チームの

 

気持ちのこもったプレーに

 

とても感動しましたお願い

 

 

 

 

 

 

勝ち負け関係なく

 

すごく良い試合でした!

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

激闘を制した

 

トヨタ自動車とENEOSは

 

来週のファイナルに進みます!

 

 

 

 

 

 

皇后杯と同カードのファイナル!

 

 

 

 

 

 

すごく楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

見ている中で、

 

やはり同年代の活躍には

 

思わず拍手をしてしまうほど

 

思い入れがあるので

 

特に同年代の人には

 

頑張って欲しいなって思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、会社の大変お世話に

 

なっている方からチームに

 

バレンタインデーの

 

お返しをいただきました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かる人には分かる!!

 

 

 

 

私の大好物な覚王山プリンプリン

 

大福の王者、フルーツ大福お団子です!

 

(団子ではない笑)

 

 

 

 

 

覚王山プリンは

 

種類も豊富で

 

季節限定もたくさんあって

 

選ぶのが楽しいくらい!

 

 

 

 

 

ただ、私の一押しは

 

プレーンの覚王山プリンですプリン

 

 

 

 

 

なめらか派には是非オススメ!

 

硬め派の方にはレトロプリンがオススメです!

 

 

 

 

 

ちなみに、季節限定の抹茶プリンお茶

 

抹茶好きからしたら

 

失礼ながら

 

抹茶プリンって〜うーん

 

って思ってたんです。

 

(失礼すぎる滝汗土下座)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや!!

 

 

 

 

 

なんのその!

 

 

 

 

 

格別でした!!

 

 

 

 

 

そう!別格!!

 

 

 

 

 

 

騙されたと思って

 

食べてみたら

 

本当に騙されました!!!

 

 

 

 

 

なので皆さんも一回

 

騙されてください!!

 

 

 

 

 

抹茶がこれだけ美味しいなら

 

全部美味しいです!絶対!!

 

 

 

 

 

是非ご賞味ください!!

 

 

 

 

 

 

HPはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、写真2個ずつありましたが

 

もらったのは1個ずつです真顔

 

 

 

 

 

ライさん(野町紗希子)が

 

写真撮影に提供してくださいましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

以上、私の一推しプリンでしたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ