こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

Wリーグプレーオフ

 

セミファイナルが始まりましたね!

 

 

 

 

 

初日から激アツでした炎炎炎

 

明日も2試合共に注目です!

 

 

 

 

 

さて、そのプレーオフですが

 

セミファイナルからは

 

先に2勝した方が

 

ファイナルに進める方式に

 

なっています!

 

 

 

 

 

なので、今日勝ったチームは

 

早くも大手になっているので

 

明日ファイナルの進出を決めるか、

 

それとも逆襲が待っているか。

 

 

 

 

 

どちらのストーリーも

 

見てみたいなって思っていますグラサン

 

 

 

 

 

 

フラットに物事を見れるって

 

我ながら良いな〜って思いますニコ

 

 

 

 

 

 

でも、本来なら

 

自分たちが試合をしたかったしょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

出れない分、試合を見て勉強して

 

吸収するぞ〜グー炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はホワイトデーですね!

 

 

 

 

 

バレンタインデーは

 

新人の子たちに

 

手作りと手作りと手作りと手づくr…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、左側も手作りウインク

 

 

 

 

 

ということで、

 

私はホワイトデーと称して

 

みんなにプレゼントバレンタインラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、プレーオフの前の日だったかなデレデレ

 

 

 

 

 

あげたものはこちら下差し音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セゾンファクトリーの

 

チョコばななとバナナ

 

チョコいちごですいちご

 

 

 

 

 

オススメはチョコいちごですが

 

チョコばななも人気の商品らしいので

 

2種類買ってきました照れ

 

 

 

 

 

これ、控えめに言っても美味しいです!もぐもぐ

 

 

 

 

 

見た目はドライフルーツのような感じですが

 

食べてみると、ホワイトチョコが

 

絶妙に染み込んでいて

 

チョコとイチゴの比率も5:5で

 

甘酸っぱいけど

 

甘すぎず

 

酸っぱすぎない

 

病みつきになる味です!

 

 

 

 

 

 

チョコばななの方は

 

ちょっとだけバナナが濃い

 

気もするんですけど

 

イチゴより粒が小さくて

 

すぐ食べれちゃうので

 

パクパクいっちゃいますチュー

 

 

 

 

 

ちなみにセゾンファクトリーは

 

山形県にある会社なので

 

山形にゆかりのある方は

 

是非チェックしてみてください!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに!!

 

 

 

 

 

イチゴとバナナ嫌いな

 

ソウ(中野由希)のために

 

違うやつを買ってきましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、目を瞑っているやないかいっ笑い泣き

 

 

 

 

ソウが持っているのは

 

リンゴジュースですりんご

 

 

 

 

 

同じくセゾンファクトリーで

 

購入しました!

 

気になる方はこちらも是非!

 

 

 

 

 

HPはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと良い贈り物にどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン中の出来事でしたウインク

 

 

 

 

 

それではバイバイ