こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

久しぶりのガッツリ雨で

 

髪がウネウネしていた私、加藤と

 

齋藤(キー/齋藤麻未)ですニコ

 

 

 

 

 

 

癖っ毛に湿気はキツいですショック

 

 

 

 

 

でも、同士がいてよかったなとウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

 

 

 

 

 

レギュラーシーズンを終えて

 

今日、リーダーズが発表されました!

 

 

 

 

 

紡織からは2人!!!

 

 

 

 

 

3ポイントシュート成功率西地区1位

 

シュウさん(飯島早紀)キラキラ拍手

 

 

 

 

フリースロー成功率西地区1位

 

ナウ(加藤優希)キラキラ拍手

 

 

 

 

 

おめでと〜〜!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダーズの裏話で言うと、

 

3ポイントシュート成功率のランキングに

 

入るには20本決めないと

 

エントリーから除外されるんですニコ

 

 

 

 

 

 

で、シュウさんは残り4試合の時に

 

16本だったので、あと4本

 

入れることが必須だったんです!!

 

 

 

 

 

そして、実は最終戦の日曜日までで

 

19本だったので、あと1本!!

 

 

 

 

 

これを決めるか決めないかでは

 

1位は元よりランキングに

 

エントリーされない滝汗

 

 

 

 

 

でも、気にしすぎても

 

肩に力が入っちゃうし…しょんぼり

 

 

 

 

 

みんなでいじりながらも

 

普段通り試合に臨んだら

 

前半のうちに1本決めたー爆  笑

 

 

 

 

 

本人しれっとしてましたけど

 

ベンチは大盛り上がりグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、シュウさんの頑張り

 

見てきたからぐすんラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨シーズン、3ポイントシュートのフォームを

 

ツーハンドからワンハンドにして

 

めちゃくちゃ打ち込んできて

 

この成績って凄すぎるデレデレ

 

 

 

 

 

今シーズンは1試合で5本

 

決めた試合もあったもんねグラサン

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

 

 

 

 

シュウさんの紡織入団当時

 

コートネームの由来が元々

 

これと言ったものがなくて、

 

中川HCに

 

「良いシューターのシュウだな」

 

と言われたのが実現したねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当におめでとうございます拍手お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、フリースロー成功率の裏話!

 

 

 

 

 

実は途中までフリースロー成功率の

 

1位を走っていたのが

 

キー(齋藤麻未)だったんです!

 

 

 

 

 

リーグの前半戦までで

 

90%以上の高確率で!

 

 

 

 

 

ただ、フリースロー成功率にも

 

エントリーとなる基準値があって

 

それが足りなくなって

 

エントリー外になったんですぐすん

 

 

 

 

 

そしたら、後半怒涛の追い上げで

 

ナウがランキングに躍り出てきたんですグラサン

 

 

 

 

 

キーの仇を取るかのようにウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、キーがTwitterに呟いてたんですけど

 

ナウも昨シーズン、フリースローのフォームを

 

ツーハンドに変更しようとした時期があってねー

 

 

 

 

 

実際、どのシュートフォームが

 

正解だなんてない世界なので

 

ツーハンドも試して打ち込んでみて

 

結果ワンハンドに落ち着いて

 

この成績を取れたので

 

何事も信じてやり続けるしかないですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近当たり強いし、

 

先輩に対しての態度悪すぎるけど

 

今回ばかりは素直に祝ったるわにやり

 

 

 

 

 

ナウおめでとうお祝い拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

リーダーズの裏話でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

その他の結果はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダーズ受賞された方々

 

おめでとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ