こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝は久しぶりに

 

ゆっくり起きようと思って

 

アラームを設定してなかったんですが

 

現実的にありそうな、嫌〜な夢を見て

 

7:30くらいに目が覚めた加藤ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

もう少し寝たかったし

 

もう少し良い目覚めがしたかったしショボーン

 

 

 

 

 

 

でも、そのあとは布団で

 

ネットサーフィンをしながら

 

1時間くらいぬくぬくできたので

 

結果オーライとしましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日はオフでした!!






気ままに本屋さんを3軒


はしごしたんですけど

 

本は何も買わずに帰ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

いやぁ、積読が溜まりに溜まっているのと

 

今なかなか読書時間が取れないということで

 

さーっと見て終わりましたねー

 

 

 


 

 

読書時間が取れない中でも

 

今読み進めている本がこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドスタンダード

世界一のチームを作ったコーチKの哲学

 

 

 

 

 

いやぁ、面白いっすウインク

 

 

 

 

 

読み始めるまで相当な時間がかかって

 

やっと読み始めようと思って読んでみたら

 

ハマりにハマっている状態ですちゅー

 

 

 

 

 

勉強になります!

 


 

 

 

 

ちなみにこの本は

 

借り物なので汚れないように

 

ブックカバーをつけて読んでいます!

 

 

 

 

 

そのブックカバーがこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバのブックカバー!!

 

 

 

 

はい、これはお手製ですねー

 

テイクアウトの紙袋を

 

切って作った簡単なブックカバーデレデレ

 

 

 

 

 

結構気に入っていますウインク

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

最近早寝早起きしているらしいけど

 

早起きして何してんの?

 

と、たまに聞かれますにやり

 

 

 

 

 

恥ずかしくてあまり大きな声で

 

言えなかったんですけど

 

別に恥ずかしいことじゃないと思って

 

声を大にして言いますが

 

英語の勉強をしていますウシシ

 

 

 

 

 

元々、英語を話せるようになりたいという

 

願望はあって気が向いたときに勉強する

 

という感じの熱量だったんですけど

 

今は勉強しなきゃというくらいの

 

熱量に変わってきまして

 

毎朝取り組んでいますウインク

 

 

 

 

これが読書時間が確保できない

 

原因の一つですぶー

 

 

 

 

 

なんで、そんな熱量で勉強してるかって?キョロキョロ

 

 

 

 

 

だって、英語でコミュニケーション取れるって

 

カッコよくないですかねー

 

 

 

 

え?動機が不純だって?ぶー

 

 

 

 

いいじゃないですかにやり

 

 

 

 

何はともあれ、頑張っているところですグー炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、やっぱり机上の英語(読み書き)は

 

それなりに得意なんですけど

 

話す聞くに関しては滅法弱いですし

 

話す聞くに関しての勉強方法が分かりません笑い泣きハッ

 

 

 

 

 

いろんな人にアドバイスを求めながら

 

いろんな人のアドバイスを聞き入れながら

 

試行錯誤しているところですので

 

もしこういう方法がイイよ!

 

っていうのがあれば教えて欲しいです!!

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ