こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

最近、かかとの乾燥がヤバイ加藤ですガーン

 

 

 

 

ケアの仕方などありましたら

 

教えていただけたら嬉しいですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、私たちはWリーグでPCR検査を

 

トータル3回受けたんですけど

 

一般の方(特に濃厚接触者じゃない方)は

 

PCR検査を受けることがないと思うので

 

そのPCR検査がどんなものかを

 

ちらーっと紹介します!

 

 

 

 

 

 

PCR検査は、

 

鼻にデュクシって長い棒をさされる方法と

 

唾液を集めて検査する方法と

 

舌らへんから粘膜をとる方法が

 

あると言われていますが

 

私たちがやっているのは

 

唾液を集めて検査する方法です!

 

 

 

 

 

検査キットはこんな感じ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唾液を集める2時間前から

 

水以外の飲食物の摂取は禁止ですバツレッド

 

 

 

 

なので、できるだけ

 

起床時直後に集めてますウインク

 

 

 

 

 

そして、唾液を集める量が意外と多いので

 

トレーナーさんに写真を見ながらやると良いよ

 

と言われたのがこちら下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酸っぱそうですよねゲッソリ

 

 

 

 

これを見て唾液出ましたか?ウインク

 

 

 

 

 

ユズ(坂本美樹)は毎回

 

これを見ながらやっているそうですグラサン

 

 

 

 

 

そして、唾液が規定量まで溜まったら

 

中にある保存液とゆっくり混ぜて

 

封をしっかり閉めて

 

業者さんに渡します!

 

 

 

 

 

結果は1日または2日後に出されるはず。

 

 

 

 

 

こんな感じでPCR検査を行なっています!

 

 

 

 

 

このご時世、誰が陽性になっても

 

おかしくないので全員が

 

無事であることを祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

カエルも祈っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は

 

ユウさん(清水結トレーナー)の誕生日です!チューラブラブ

 

 

 

 

 

チームのインスタグラムの

 

ストーリーにお祝いの映像が

 

載っているので24時間以内に

 

閲覧くださいウインク

 

 

 

 

 

 

こちら下差し

 

https://instagram.com/sunshine_rabbits_official?igshid=1k6rezo9nal78

 

 

 

 

 

ハツさん(白慶花)のおもてなしには

 

周りが悲鳴を上げています笑い泣き

 

 


 

 

是非見てみてください! 

 

 






 

 

 

 


こちらからは以上でーす!!

 

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ