こんばんは!

 

 

 

 

 

 

先日、福岡のあまおうのイチゴが

 

美味しかったよーと書いたブログを見て

 

いちご狩りに行きました!との

 

コメントをいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

いちご狩りいいなぁチューラブラブ

 

 

 

 

 

いちご狩りといえば、

 

去年行ったいちご狩りのいちごが

 

めちゃくちゃ美味しかったので

 

紹介しようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県半田市にある

 

ベリーガーデンズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーはこちらちゅー

 

 

 

 

素敵な看板が印象的で

 

写真を撮ったものの

 

文字が反転しちゃいましたねー

 

 

 

 

 

それはさておき、

 

とにかく甘くて美味しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュウさん(飯島早紀)は

 

欲張りでこんなに取ってたゲラゲラ

 

 

 

 

 

でも、ペローっと食べちゃってニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕のよっちゃんですよニヤニヤ

 

 

 

 

 

ヘタの数見てくださいキョロキョロ

 

でも、これもいっぱいなったら

 

ゴミ箱に捨てて〜

 

また食べて〜

 

またゴミ箱に捨てて〜

 

のサイクルを繰り返してましたほっこり

 

 

 

 

 

私とルナ(井上春佳 / 元トヨタ紡織)は

 

大体同じタイミングで

 

お腹がいっぱいになったんですが

 

シュウさんは最後まで食べてましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

話は戻りますが

 

結構美味しかったんです照れ

 

 

 

 

 

結構って失礼ねー

 

 

 

 

 

だって、いちご狩りって

 

量を食べれるから

 

味はそこそこなのかなって

 

思ってたんですけど

 

いい意味で裏切られましたちゅー

 

 

 

 

 

なので!

 

 

 

 

1シーズン中に

 

もう1回行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、シュウさんの服装が違いますよねウインク

 

 

 

 

 

 

ちなみに二回目のメンバーは

 

1回目のメンバーに

 

ライさん(野町紗希子)が加わり

 

4人で参戦しました!!

 

 

 

 

 

そこで、問題です!!

 

 

 

 

誰が一番多く

 

イチゴを食べたでしょうか?グラサン

 

 

 

 

 

ま、1回目のいちご狩りの結果からしたら

 

ディフェンディングチャンピオンは

 

シュウさんですがニコニコ

 

 

 

 

 

どうだったでしょうニコ

 

 

 

 

 

答えは明日!!

 

 

 

 

 

とにかく、愛知県の方で

 

いちご狩り行きたいなと

 

思った方は候補に入れてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!食べ過ぎ注意ですからね!!

 

 

 

 

その後、頻繁にトイレに行ってたのは内緒口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ