こんばんは!

 

 

 

 

 

 

最近話題のclubhouseを

 

はじめてみた加藤ですグラサン

 

 

 

 

 

やり方がわからない上に

 

自分の未熟さを痛感することが

 

いっぱいあってタジタジですが

 

いろんな出会いや繋がりが

 

出来そうなので頑張って

 

やってみたいと思っていますねー

 

 

 

 

 

ちなみに招待枠は

 

もう残っていないので

 

悪しからずショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は寒かったですねえー?

 

 

 

 

 

でも寒い中、意を決して

 

100円ショップに行ってきました!

 

 

 

 

お目当てはこれです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!

 

 

 

 

 

ナウ(加藤優希)がハマっている

 

スクラッチアート爆  笑

 

 

 

 

 

何種類かあった中から

 

この種類をチョイスウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてみると〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専用のペンが付いています鉛筆

 

 

 

 

 

 

この白い紙の下には台紙がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクラッチアートは

 

元から線が描いてあって

 

その線をなぞるみたいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぞったら、黒字の下にある

 

色が浮かび上がってくる!!

 

 

 

 

 

簡単そうに見えて

 

ちょっと難しいやつですキョロキョロ

 

 

 

 

 

なんせ、線をまっすぐ引けないです滝汗

 

ガサツなのか…滝汗

 

 

 

 

 

とりあえず、空いた時間に進めてみますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に最近こんなのにハマってるよ〜

 

なんてモノがありましたら

 

教えてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅れましたが、

 

昨日はセイ(佐坂樹)の誕生日でしたちゅーお祝い

 

 

 

 

 

みんなでお祝いしました!!

 

その様子は紡織のHPをチェック!

 

 

 

 

 

 

チームからは口腔洗浄器ニヤニヤ

 

 

 

 

そんなモノがあることを

 

初めて知りましたキョロキョロ

 

 

 

 

感想を教えてもらおーっとねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、また明日です!

 

 

 

 

それではバイバイ