こんばんは!

 

 

 

 

 

今日の朝外に出たら

 

薄ら白くてびっくりしましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪国生まれとしては少し恥ずかしいですが

 

やっぱり雪を見ると嬉しくなりますちゅー

 

 

 

 

 

降りすぎと、汚い雪には勘弁ですが真顔

 

 

 

 

 

朝は気温が低く寒かったんですが

 

8時くらいになると

 

太陽が出てきて

 

あっという間に溶けてました晴れ

 

 

 

 

 

明日も雪があるかわかりませんが

 

日中は太陽が顔を出すみたいなので

 

楽しみにしています晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日に引き続き

 

ハマっているシリーズ第二弾ですグラサン

 

 

 

 

 

 

紡織では練習前に音楽を流すんですけど

 

ジャンルで言ったら邦楽、洋楽、K-popなどで

 

 

 

 

 

3年前までは

 

 

 

邦楽8

 

洋楽1

 

K-pop0

 

 

 

でしたニコ

 

 

 

 

 

 

 

それが、今では

 

 

 

 

 

邦楽2

 

洋楽1

 

K-pop7

 

 

 

 

 

くらいの割合で

 

K-popブームが来ています!

 

 

 

 

 

正確にいえば、

 

2年前から来ていましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

曲を変えても変えても

 

K-popの時があって

 

ライさん(野町紗希子)が

 

 

 

もうK-popばっかり!!ぶー

 

 

 

って、言ってたくらい

 

流れてたんですキョロキョロ

 

 

 

 

音楽担当のユズ(坂本美樹)とかが

 

K-popと韓ドラが好きなので

 

そのような比率になっていったんですイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、です!

 

 

 

 

韓国ばっかり〜

 

って言っていた

 

ライさんが

 

 

 

ついに

 

 

 

韓ドラにハマったようです!!!

 

 

 

 

 

 

 

韓ドラにハマったらやばいだろうな

 

って言ってたので

 

なるべく見ないようにしてた

 

らしいのですが、

 

「トッケビ」と言う韓ドラを見たら

 

もうめちゃくちゃハマったらしく

 

もう2回目を見てるとかなんとかゲラゲラ

 

 

 

 

 

たまにライさんも音楽を流してくれるんですけど

 

そのライさんのケータイから

 

K-popが流れて来た時には

 

 

 

 

ええええ!ライさんのケータイから韓国!?ポーン

 

 

 

 

って騒ついたくらいねー

 

 

 

 

 

他にもシュウさん(飯島早紀)や

 

ソウ(中野由希)も

 

韓ドラを見てるとのことで

 

韓国ブームはまだまだ続きそうですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに紡織の音楽担当は最先端を

 

言っている時がたまにあって

 

 

 

 

去年の紅白歌合戦に初出場した

 

瑛太の香水の曲は

 

世間が流行り出す1年前(言い過ぎ?)から

 

体育館で流れてて

 

耳に残る〜〜ゲラゲラとか言って

 

聞いていたくらいですよにやり

 

 

 

 

 

その以前はリキさん(池田智美 / 元トヨタ紡織)は

 

Official髭男dismも流行る前に聞いてたらしいし

 

あと他のアーティストもちらほら…

 

 

 

 

 

音楽のアンテナがすごいのかなんなのか

 

紡織には音楽の流行の先を走ることがあるので

 

今後も音楽担当に期待大ですニコニコ

 

 

 

 

 

音楽を聞いて

 

テンションを上げて

 

明日も練習頑張りますグラサン

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ