こんばんは!

 

 

 

 

 

 

今朝の話題はハツさんで持ちきりでしたウシシ

 

 

 

 

 

なぜかを説明しますと、

 

昨日ハツさん(白慶花)に

 

ユズ(坂本美樹)とソウ(中野由希)と私で

 

ドッキリを仕掛けたんです照れ

 

 

 

 

 

その様子を2つのアングルから

 

動画を撮っていて、

 

それはそれは最高の出来で

 

みんなを笑顔にさせてくれましたちゅー

 

 

 

 

 

その動画は載せれませんが

 

静止画がこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハツさんの躍動感ある短い髪が

 

ドッキリ大成功を指していますねデレデレ

 

リアクション100点

 

 

 

 

 

いつも笑顔にさせていただいておりますちゅー

 

 

 

 

 

今日もユズとソウが

 

何かドッキリしたらしいので

 

明日詳細を聞くのが楽しみですチュー

 

 

 

 

 

 

やりすぎると

 

ハツさんの寿命が縮まってしまうので

 

やりすぎないように気をつけますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームメイトの最近

 

ハマっていることシリーズを

 

ちょこっと紹介します!!

 

 

 

 

 

まずは、ナウ!!

 

 

 

 

 

今朝写真を見せてもらったんですけど

 

スクラッチアートにハマっているらしく

 

時間を忘れるくらい

 

没頭しているらしいですウインク

 

 

 

 

ちなみにスクラッチアートと

 

調べるとどんなものか出てきますので

 

是非調べてみてくださいグラサン

 

 

 

 

私もやろうかな〜お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、キー(齋藤麻未)!!

 

 

 

 

スイッチの桃太郎電鉄にハマっていて

 

もう何回かクリアしたとかなんとか?ニコ

 

 

 

 

私はよくわかっていないですが

 

結構楽しそうにやっていますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、ハツさん!!

 

 

 

 

ハツさんの最近のブームは

 

ジグソーパズルです!!

 

 

 

 

年末から1000ピースのパズルを

 

3つ程完成させました!

 

 

 

 

ちなみにパズル仲間は先ほどの

 

ユズとソウと私と

 

たまにシュウさん(飯島早紀)とヒナ(東藤なな子)です爆笑

 

 

 

 

ハツさん以外パズルが得意なので

 

パッパッパッと出来ちゃって

 

完成したパズルのうち

 

ハツさんが手掛けたのは

 

10%くらいって本人が言うほど

 

みんながすごいんですウインク

 

 

 

 

あ、それかハツさんが

 

苦手すぎるのか…ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

最近みんながハマっているシリーズでした爆笑

 

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ