こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

1年前に家族お揃いで買った

 

くみひものストラップを

 

誰もつけて使ってないことが

 

判明した末っ子の加藤ですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽に当てるとキラキラ光って

 

可愛い感じになっていますウシシ

 

 

 

 

 

何につけたらいいのかな〜ぶー

 

でも、誰もつけてないなら

 

つけてないでいっかな〜

 

なんて思ったりもぐもぐ

 

 

 

 

 

とりあえず、また飾っときますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーロリーグのライブ配信で

 

ブレアナ選手を見ました!

 

とのコメントがあって、

 

ユーロリーグがライブ配信で

 

見れることを知ったので

 

今日はそれを見るために

 

夜更かししようと思いますチュー

 

 

 

 

 

夜更かしするってことは〜?

 

 

 

 

そうです、明日オフなんです爆  笑

 

オフ前日の特権ですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週の交代浴連絡を紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルシファー炎照れ

 

お風呂あっためてくれてるチュー

 

 

 

 

 

そして、お風呂の中は

 

千と千尋の神隠しのキャラクター達!

 

 

 

 

 

左から

 

カオナシ

 

ねずみ(坊)

 

ハエドリ(湯バード)

 

です!

 

 

 

 

見たことある!と思っても

 

名前まで知らない人は

 

多いのではないでしょうか?グラサン

 

 

 

 

私は知らなかったです笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに、まっくろくろすけまたおる〜

 

って思ったけど、これは

 

ススワタリですねニヤニヤ

 

 

 

 

千と千尋の神隠しで出てくる

 

釜爺の元で働く生物真顔

 

 

 

 

なんだか、思い出したら

 

映画見たくなりましたイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今日の交代浴連絡!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジジ〜黒猫可愛い!!!

 

 

 

 

黒塗りが大変だったとのことキョロキョロ

 

間違いない!ムラができるペンだし

 

本当にすごいし、脱帽ですわねー

 

 

 

 

次何になるか楽しみですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、ライブ配信が

 

始まるのでこれで終わりますね!

 

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ