こんばんは!

 

 

 

 

 

 

Netflixでドラマを見てたのですが

 

「まだ見ますか?」との

 

メッセージが出てくるくらい

 

熱中してしまった加藤ですにやり

 

 

 

 

 

ちなみに選択肢は3つ。

 

「再生する」

 

「このメッセージを表示しない」

 

「終わる」

 

即、「終わる」を押しましたねー

 

 

 

 

 

もうそろそろ現実に戻れよ

 

と言われたような

 

気がしたのでイヒ

 

 

 

 

 

ま、現実に戻っても

 

頭はドラマの内容で

 

いっぱいだったので

 

また見始めたのは内緒グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はスタッフルームにて

 

こんなものを発見しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビ子のクリアファイル〜チュールンルン

 

 

 

 

ユニフォームの色や柄も

 

古いものなので

 

数年前に作られたファイルとのことグラサン

 

 




 

えーこれ欲しいお願いキラキラ

 

と言ったら

 

もらえましたーニコニコ拍手

 

 


 

 

言ってみるもんですねウシシ


クリアファイルって

 

なんだかんだ言って結構使うし


レアだったからGETできて嬉しいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日WJBLにて

 

第3回PCR検査の結果が

 

リリースされました。

 

 

 

 

 

 

初回が一番緊張したんですけど

 

3回目となる今回は

 

時期が時期だったので

 

違う緊張感が漂っていました。

 

 

 

 

明日は我が身、と構えながら

 

何事もないことを祈っていたので

 

今回の結果に安堵しています。

 

 

 

 

でも、気を緩めることなく

 

今後はより一層コロナ対策を

 

強化していきたいと思っています。

 

 

 

 

大変な時期ですが、

 

一緒に乗り越えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日は

 

スカイホール豊田にて

 

会場練習ですバスケ

 

週末にみなさんと会えるように

 

準備をしっかりとしていきます!

 

 

 

 

引き続き体調管理には

 

お気をつけください!

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ