こんばんは!

 

 

 

 

 

 

今日は毛布やシーツ、

 

タオルケットなどの大物を

 

コインランドリーで洗濯乾燥したので

 

夜寝るのが楽しみな加藤ですウシシ

 

 

 

 

心配との声も少しだけ

 

あがっていたので

 

伝えますが、私加藤は元気です筋肉

 

 

 

 

 

元気だからこそ

 

ベンチから積極的に声を発していますちゅー

 

滑舌が悪そうな声は私なので

 

配信などでも耳を澄ましていたら

 

聞こえるかもしれないので

 

たまーーーに耳をすましてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

ファンの方々との交流は

 

今はできませんが

 

コメントや写真などをいただいて

 

励みにもなっているので

 

本当に感謝しています!!

 

 

 













その、いただいた写真を


少しご紹介しますねウインク






 

 

まず、撮ってと言わんばかりの

 

ポージングをかました私たちニヤニヤ

 

 


 

 

 

 

 

 



 

ええふぉ〜〜〜〜カメラキラキララブラブハート

 

(良い写真→ええphoto→ええふぉ)

 

 

 




むしろ撮っていただき


本当にありがとうございます!!





 

 

ちなみにこれ、

 

きっと上手にトリミングしてくれたやつニコ

 

 




 

 

なんで分かるって?ぶー

 

 








なぜなら、




 

 

この写真もいただいたの真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

いや、ハツさん(白慶花)!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

さすがすぎるでしょゲラゲラ

 

 

 

 

タイミング良すぎるゲラゲラ

 

 

 

 

きっと、入りたかったんだねねー

 

 

 

 

ごめんね、今度は一緒に撮ってもらおうねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、いただいた写真で

 

気付いたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この格好のシャツインだせーなーゲラゲラ

 

 

 

 

良い写真なのに、なんかえー?

 

上着脱いだあとの図、って感じうーん

 

今度からシャツインやめようっとねー

 

 

 

 

 

そんでもって、自分でいうのも何ですが

 

お団子良い感じじゃないですかグラサンハート

 

たまに、髪の毛がはみ出して

 

お団子からお団子シャーンって

 

なってる時がありますがニコ

 

 

 

 

 

ま、こんな感じで写真からも

 

気づきをいただいておりますイヒ

 

 





今回使わせていただいた方の


Instagramには他のチームの選手の


ええふぉがいっぱい載っているので


チェックしてみてくださいねウインク






こちらからジャンプあしあと









 

 

今週末もみんなとお会いしたい!

 

そんな一心でいます!

 

 

 

 

明日からまた準備をしっかりして

 

週末スカイホール豊田でお会いしましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いですが今日はこの辺で!

 

 

それでは、また明日バイバイ