こんばんは!

 

 

 

 

 

 

今日は試合の前日なので

 

会場で練習してきましたバスケ

 

 

 

 

 

例年は2時間程度

 

会場練習ができるんですが

 

今年はコロナの影響による

 

会場の都合で1時間15分と

 

例年より短縮練習になっていますにやり

 

 

 

 

 

毎日3時間程練習しているので

 

めちゃくちゃ早く感じますねー

 

 

 

 

 

ちなみに会場の温度はと言いますと

 

練習始めは暖房が効いてて

 

暖かかったんですけど

 

終盤になるにつれ

 

暖房を切ったのか、

 

それとも換気をしていたのか

 

めちゃくちゃ寒かったです笑い泣き

 

 

 

 

なので、会場に来られる方は

 

体温調節ができる格好で

 

来ることをオススメしますセーター

 

 

 

 

そして、しつこいようですが

 

ご来場される方は

 

ご一読をお願い致します。

 

 

 

https://www.wjbl.org/static/topics/22nd_pdf/201021_announcement.pdf

 

 

 

試合ができることに感謝し

 

開催されない東地区の分まで

 

精一杯頑張りますので

 

ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして!!

 

 

 

 

チームのInstagramの

 

お年"球"企画に応募し忘れてませんかウインク

 

 

 

 

1月8日(金)までとなっております!

 

どこかに18:00までと書いてあったような

 

なかったような真顔

 

 

 

 

でも、今探しても見当たらなかったので

 

きっと24:00まで間に合うはず!!

 

 

 

 

サインボールが欲しい方はもちろん

 

単純にボールが欲しい方でもOK

 

運試し感覚で是非どうぞ!!

 

 

 

 

応募はこちら

 

 

 

 

当選人数は15人!

 

当選者には、1月12日(火)

 

以降にDMが届きます!

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、紡織関連でお知らせがもう一つ!

 

アーリーエントリー選手のチーム帯同について

 

発表があったのでご確認ください!

 

 

 

 

 

 

こちらのデビューの方もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、明日のお知らせです!

 

 

 

 

 

刈谷ウイングアリーナにて

 

 

17:00トスアップ

 

 

vs トヨタ自動車

 

 

 

 

 

 

レギュラーシーズン後半戦!

 

前半戦の借りを返せるように

 

チーム一丸となって戦います!

 

 

 

 

是非、会場またはW-TV、バスケットLIVEで

 

応援よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ