こんばんは!

 
 
 
 
 
 
 
正月の名物、箱根駅伝を横目に
 
早くも正月気分を抜け
 
通常営業に戻りました加藤です真顔
 
 
 
 
 
箱根駅伝の話題で言いますと、
 
ハツさん(白慶花)が熱狂的な駅伝ファンでして
 
毎年雑誌を食い入るように見て
 
テレビで応援しているそうですウインク
 
 
 
 
 
明日で箱根駅伝も終わるので
 
しっかりハツさんの反応を
 
見届けたいと思いますキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日の初打ちハーフコートシュート対決の
 
結果発表をしていきたいと思います!!
 
 
 
 
 
まず、ルールの確認から!
 
選手と中川さんを除く男性スタッフは
 
ハーフコートラインから、
 
女性スタッフはハーフコートの
 
手前のサークルから、
 
トレーナーのユウさん(清水結)は
 
スリーポイントラインから後ろ向きでねー
 
 
 
 
という感じに行っていきます!
 
 
 
 
順番は身長順で、一番小さいユウさんと
 
一番大きいハツさんでジャンケンをして
 
ユウさんが勝ったので
 
背の低い方から順に挑戦していきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、一巡目の一発目はユウさんから!
 
 
 
 
 
後ろ向きの方がボールに力を伝えやすくて
 
飛距離が伸びるとのことニコ
 
 
 
 
 
そして、これが…
 
 
 
 
めちゃくちゃ惜しかったんです!!!
 
リングにまっすぐ飛んで
 
後少しだったところ弾かれましたねー
 

 
 


ちなみに、その様子がこちら下差し














いやぁ、1発目でこれはヤバい笑い泣き
 
そりゃ、ざわつくよね〜笑い泣き







 

そして、
 
トリさん(鳥海杏奈トレーナー)、
 
ユズ(坂本美樹)、ココさん(築舘慶マネージャー)、
 
ナツさん(小林夏実)、フウ(平末明日香)と
 
と続いていきます!!
 
 
 
 
ここで、あれ?フウってそんなに
 
身長大きかったっけ?ってなったんですが
 
ユズ曰く、あの4人は大体で並んでる
 
とのことだったので真相は分かりませんニヤニヤ
 
 
 
 
まぁ、ここまでで成功者はいないんですけど
 
入りそうな予感がプンプン漂ってきましたグラサン
 
誰が、この静寂を破るのか…
 
 
 
 


 
そして、その時は訪れました!!
 
 


 
 
 
スパッッッ!!!!
 
 
ギャーーーーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決めたのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シュウさん(飯島早紀)!!!
 
 
 
拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 
その時の動画がこちら!!!
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、凄すぎた!!
 
 
 
 
そして、その後一巡目に
 
誰も決めれなくて
 
結果シュウさんの優勝まじかるクラウン
 
 
 
 
私も惜しかったんだけどな〜ぶー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そして、二巡目に入ります!
 
 
 
 
 
 
順番が真ん中あたりまで回ったところで
 
 
 
 
 
 
ガガン、サッ!!!
 
 
 
きゃーーーーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!
 
 
 
決めたのは
 
 
 
 
 
 
ヒナ(東藤なな子)!!
 
 
 
 
 
さすがすぎる〜ねー
 
持ってるわ〜ねー
 
変な髪型してたのにねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、次も、
 
 
 
 
 
ガガン、サッ!
 
 
 
えーーーーー!
なんでーーーー!?
 
 
 
 
 
いや、失礼なねー
 
 
 
 
でも、ノーマークすぎた!笑い泣き
 
 
 
 
だって、一投目を見た限り
 
入らなそうだったからぶー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、決めた人は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コウ(髙橋華菜)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、2人のサドンデスの結果は
 
一発目でバンクショットをかました
 
ヒナの勝利で、
 
2位がヒナ
 
3位がコウ
 
という結果になりました!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、まだまだ続きます!!
 
 
 
 
 
三巡目!!
 
 
 
 
 
序盤でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンッ、クルッ、トントントン、サッ!!
 
 
 
きゃーーーっきゃーーーーーっっ!!!
 
 
 
 
 
 
いやあぁ、この文字から伝わります?ねー
 
一回、リングから弾かれて
 
リングの上をトントンとバウンドして
 
吸い込まれていく感じ!!
 
 
 
 
 
もう会場はボルテージマックス!!
 
みんなスタンディングオベーション的な拍手
 
芸術的すぎて拍手喝采でした拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
さあ、そんなシュートを決めたのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナツさん!!!
 
 
 
 
スタッフの星と崇められてました爆  笑
 
ちなみに2年前も決まったらしく
 
いやぁ、持ってんな〜とねー
 
 
 
 
とにかく、凄すぎた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、もう1人
 
 
 
 
 
スパっ!
 
きゃーっ!
 
 
 
 
 
同じく、三発目で仕留めたのは
 
 
 
 
 
 
 
ライさん(野町紗希子)!!
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、すごい拍手
 
 
 
 
 
サドンデスの結果は
 
なかなか決着がつかなかったため
 
同着ということで
 
4位にナツさん、ライさん
 
が決まりました!
 
 
 
 
 
 
 
今回は諸事情のため6位まで
 
決めるとの約束だったので
 
最後の1枠をかけた戦いが続きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四巡目!!
 
 
 
 
 
またもや、序盤にやってきました!!
 
 
 
 
 
 
 
スパっっ!!
 
 
 
 
 
リングに当たらない
 
めちゃくちゃ綺麗なシュートで
 
決めたのは
 
 
 
 
 
 
 
ココさん!!
 
 
 
 
 
 
必死のあと1枠に後ろの人たちも
 
頑張りましたが結果は虚しく
 
 
 
 
6位はココさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、トータル発表!
 
 
 
 
優勝まじかるクラウンシュウさん
 
2位 ヒナ
 
3位 コウ
 
4位 ナツさん
   ライさん
 
6位 ココさん
 
 
 
 
でした爆  笑拍手







 
 
 
 
 
コメントくださった方で
 
めちゃくちゃ良い線いってたり
 
2人まで絞ったうちの1人に
 
正解がいたり、と
 
結構面白い予想になっていました!
 
 
 
 
 
 
当たった方、おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、最後に今日の交代浴連絡下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、可愛いっっっ!!
 
クリスマスの時もそうだったけど、
 
いつも白黒だけでもすごいのに
 
赤色が混ざると華やかになる!
 
 
 
 
結果、好き!
 
 
 
 
ということで、長くなりましたが
 
また明日です!
 
 
 
 
 
それではバイバイ