こんばんは!

 

 

 

 

 

 

今日は冬至ですねハロウィン

 

いや、これはハロウィンハロウィン

 

とにかく、冬至といえば

 

カボチャなんですけど

 

今年は食べてないえーん

 

 

 

 

その分、お風呂にゆずの香りがする

 

入浴剤を入れてゆず湯を楽しみました爆笑

 

 

 

 

なぜ、カボチャなのか

 

なぜ、柚子なのか

 

由来は諸説ありなので割愛しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、世間はクリスマスムード

 

真っ只中ですねお願いクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ

 

 

 

 

私たちは毎年恒例の

 

クリスマスプレゼント交換を

 

今年も決行致しますウシシ

 

 

 

 

先日、くじ引きをしまして

 

自分が誰にあげるかを決めましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

誰が誰にあげるかは

 

当日のお楽しみです!!

 

 

 

 

その人のことを考えて

 

何が欲しいかな〜

 

どんなものが好きかな〜

 

喜んでくれるかな〜

 

いっぱい考えて

 

プレゼントを選ぶって

 

やっぱり良いですね照れ

 

喜んでくれますように照れ

 

 

 

 

 

ちなみに去年は

 

キー(齋藤麻未)からもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

今年はキーじゃないらしいからなぁグラサン

 

でも、本当かどうか分からないからなぁニヤニヤ

 

楽しみにしてよーっとチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、クリスマスの12月25日は

 

『えんとつ町のプペル』が上映されます流れ星

 

絵本が映画化されたアニメーションですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

よく情報でこの映画の満足度98.1%!!

 

とか、目にすると思うんですけど

 

そのリサーチ方法によると

 

この『えんとつ町のプペル』は

 

満足度100%らしいですちゅー

 

 

 

 

逆に100%って言われると

 

胡散臭いですけど

 

控えめに言って最高らしいので

 

普通に言ったら相当やばいんじゃないかな

 

って思ったりしてますニヤニヤ

 

 

 

 

予告はこちら

 

 

 

 

 

冒頭180秒大公開はこちら

 

 

 

 

 

 

エンドロールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

公開したらニュースになって

 

話題になると思うので

 

先駆けで知っておくことを

 

オススメしますウシシ

 

 

 

 

私も予定を調整中ねー

 

早いうちに観に行きます!

 

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ