こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼に体育館に行ったら

 

これが玄関に置いてあって、ついカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私的にネーミングセンスが100点100点100点

 

だって、箱に入ったみかんが

 

箱入娘ですよちゅー

 

愛情感じる照れ

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、以前山形から

 

送ってもらった庄内柿オレンジ

 

 

 

 

 

 

ヒナ(東藤なな子)が絶賛してくれて、

 

こんな美味しい柿初めて食べた!ラブ

 

また食べたい!!!お願い

 

って言ってくれたので

 

嬉しくなって追加で送ってもらいましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでくれて嬉しいちゅー

 

 

 

 

そして、みんなともカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

季節ものなので、また来年〜!!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今大学生がインカレ中でして

 

みんなそれぞれの母校を応援しています!!

 

 

 

 

 

ちなみにインカレに出場していない選手が

 

紡織に2人いますが、ご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

シュウさん(飯島早紀)とソウ(中野由希)です!

 

 

 

 

 

普通にすごいし拍手

 

Wリーグを目指す子たちのロールモデルになる!

 

 

 

 

 

ちなみに、ソウの母校である福岡大学は

 

8年ぶりの出場で今日初戦に勝利して

 

明日ベスト8を掛けた試合に臨むそう!

 

 

 

 

 

我が母校の早稲田大学も昨日初戦を突破し、

 

明日はシード校でコウ(髙橋華菜)の母校である


愛知学泉大学との対戦グー雷

 

 

 

 

 

悔いが残らないように

 

バスケを全力で楽しんでほしいですウインク

 

みんな頑張れ!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、インカレの思い出は

 

たくさんあるんですけど、その中の一つで

 

4年生の時に同期になるユズ(坂本美樹)の試合を

 

見ておこうと思って、立命館大学と日本体育大学との

 

試合を見てたんです。

 

 

 

 

ユズ上手だな〜って見ていると…

 

あ!日体の18番怪我しちゃったガーン

 




その18番とは、自分たちの2年後に

 

紡織にきたキー(齋藤麻未)でしたねー

 

 

 

 

まさか、同じチームになるとは思ってないし

 

あそこに紡織に入るだろう選手が2人もいたなんて

 

きっと誰も知らなかったって考えると

 

縁って不思議なものですねデレデレ

 

 

 

 

ちなみにキーに怪我のこと書いてもいいのキョロキョロ

 

って聞いたら、あの怪我には感謝していて

 

あの怪我があったから今があるんですって

 

かっこいいこと言ってたからそのまま書いたウシシ

 

 

 

 

怪我がないことが一番だけど

 

怪我をしても、それに対しての

 

考え方や向き合い方を上手にすれば

 

さらに飛躍できるってことだよねウインク

 

深イイ〜〜〜

 

 

 

 

ということで明日も学生の

 

熱い戦いに釘付けですが

 

こちらも練習頑張ります炎

 

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ