こんばんは!

 

 

 

 

 

今日はオフだったので

 

アラームかけずに寝たんですけど

 

生活のリズム的にいつもと

 

同じ時間に目が覚めるというぶー

 

 

 

 

 

ただ、これが功を奏したのか

 

朝ご飯を買うために

 

パン屋さんに向かう途中、

 

ガソリンの値段が上がったことに気づき

 

パンを購入後すぐにガソリンスタンドへガーン車

 

 

 

 

 

看板の表示金額は137円えーん

 

あー、高いなーと思って

 

タッチパネルを操作していると

 

 

 

 

な、なんと、115円キラキラキラキラ!!

 

 

 

 

本来なら今日から値上がりするはずが

 

時間帯によって切り替わる前に

 

ガソリンを入れれたことにより

 

先日の値段で入れることができたー爆  笑

 

 

 

 

ハッピー!!

 

660円くらい浮いたのかなウシシ

 

これぞ、早起きは三文の徳ですな!!

 

 

 

 

 

朝からハッピーだし

 

やっと洗車もできてダブルハッピーチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ツイートした際に

 

 

 

 

 

 

 

 

と、教えていただいたので

 

刈谷ハイウェイオアシスに行ってきましたデレデレ

 

 

 

 

 

迷子になりつつも探していたら

 

ついに発見!!

 

 

 

 

 

 

 

真ん中にある作文も素敵でした照れ

 

 

 

 

読み終えて、周りを見渡したら

 

 

 

 

 

 

 

発見!サンシャインラビッツのユニフォーム!

 

何年前のデザインかなニヤニヤ

 

アシックスの時のユニフォームだね、

 

ちなみに今はチャンピオンですニコニコ

 

 

 

 

 

お、よーく見るとキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしながら私も発見〜ニコニコ

 

若きチームのエースとパシャリですわカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

皆さんも刈谷ハイウェイオアシス(刈谷SA)に

 

お立ち寄りの際は探してみてくださいウインク

 

ちなみに、ここのトイレが物凄いんです!!

 

高級ホテルかのような雰囲気!!

 

その名もデラックストイレ男性トイレ女性トイレ​​​​​​​

 

撮影禁止だったので撮れませんでしたが

 

なんとGoogle マップで見れるみたいウインク

 

 

 

 

それがこちら

 

 

 

 

これが、普通のサービスエリアのトイレですよ?

 

行ってみたいと思いますよね?ニヤニヤ

 

是非、行ってみてください!

 

 

 

 

 

早起きした分

 

今日は早く寝ます!

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ