こんばんは!

 

 

 

 

 

 

昨日の大阪から帰る時の

 

サービスエリアでパシャリカメラキラキラ

 

 

 





 

 

 

 

 

Phote by MAMI カメラキラキラ

 

めっちゃ良い感じに撮れたー!!!

 

キー(齋藤麻未)のセンスが良いということでグラサン

 

 

 

 

 

帰りのバス移動は

 

行きより長く感じて疲れました笑い泣き

 

寮に帰ったのも遅かったので

 

昨日はやることやってすぐ寝ましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

でも、遠方に行く良さは

 

リフレッシュにもなるし

 

その土地の名産物にも出会えて

 

お土産として買って帰れることですウインク

 

 

 

 

 

和歌山よりの大阪のホテルに泊まったので

 

みかんとみかんジュースと梅干しを

 

自分用と実家用に購入しましたちゅー

 

今年はいろんなところには

 

行けないので今回だけかなねー

 

でも、喜んでくれると良いなほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

そして、連日の天皇杯・皇后杯

 

1次ラウンドめちゃくちゃ激アツですね!!

 

 

 

 

 

これが有観客だったら

 

どんな盛り上がりだっただろう

 

なんて考えたりグラサン

 

良くも悪くも無観客ですもんねねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、試合後の写真撮影カメラキラキラ

 

これって皇后杯予選ラウンド恒例なんですよねウインク

 

基本WJBLの撮影会以外ユニフォームで整列して

 

写真を撮るなんて滅多にないのでほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正式な写真の後に撮った写真なので

 

少し緩めになっておりますがニヤニヤ

 

ファイナルラウンドも

 

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで!!

 

 

 

 

11月27日(金)にシン(大橋瑠菜)が

 

23歳の誕生日を迎えまして

 

ホテルでお祝いしましたーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

チームからの誕生日プレゼントは

 

本人リクエストのアロマ加湿器!!

 

良いなーーー!!

 

あたしも欲しいーーーキョロキョロ!!

 

 

 

 

 

いやぁ、23歳か〜ニコ

 

23歳には見えんにやりイヒ

 

大人っぽく見えるグラサン

 

でも、ぬいぐるみでベッドが

 

覆われているとかギャップ照れラブラブ

 

これからのシンに期待ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして!!

 

本日バースデーガールのヒナ(東藤なな子)!

 

成人になりましたお祝い拍手

 

まだ、10代だったとは末恐ろしすぎるドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな10代のヒナにホテルにて

 

持ち合わせがなかったがために

 

カルピスソーダを奢ってもらいました滝汗

 

 

 

 

新人王から買ってもらった

 

カルピスソーダは格別でした照れ

 

はい、この恩はいつか倍にして

 

返させていただきますショボーン

 

 

 

 

 

チームの若きエースに

 

今後も期待ですちゅー

 

 

 

 

 

 

 


 

ということで、明日からまた一週間

 

コロナに気をつけて頑張りましょう!

 

 

 

 

それではバイバイ