こんばんは!








今日は午前中はウェイトトレーニングや

シューティング、確認練習をして

午後はオフでしたバスケ












明日からブラックフライデーですねウインク





なんやそれ!って方に説明しますウインク





11月の第4木曜日(それが今日)は

アメリカでは感謝祭として祝日でして、

その翌日に感謝祭プレゼントの売れ残りを

一掃するセール日になっているとのこともぐもぐ





そこで、買い物客が殺到して

売り上げが黒字になることから

ブラックフライデーという名がついた爆笑





ということで、

小売店のセールの日なんですよ!

ネットショッピングで言うと

Amazonとか楽天市場も

ブラックフライデーセールやるみたいウインク





ちなみに私の愛用している

イオングループは日本企業でして

先日(11月23日)日本の祝日だった

勤労感謝の日に合わせて

アメリカのブラックフライデーより

早めにブラックフライデーセールを

やっているとのことでしたウインク





これでまた賢くなりましたね照れ





セールにあやかって

賢くお買い物しましょうチュールンルン
















そういえば…






部屋に帰ったら、ドアの前に何かがある…










ん?真顔









空のペットボトル…?真顔





誰だーーー!!ムキーッ

ゴミを置いていったやつーーー!!!ムキーッ


















なんてのは、嘘ですねー













外出中に可愛い動画が送られてきましたもぐもぐ







ウォーターサーバーを契約してて

水が余るのでお裾分けしてるんです照れ

私も水を消化できるし

キー(齋藤麻未)たちも水をもらえるしで

一石二鳥なんですわウインク





え?なんか、おかしいって?ねー





気にしない!気にしない!!ゲラゲラ











さて、明日は移動日で

久しぶりの遠出なので

しっかり準備してから寝たいと思います照れ

週末の試合が楽しみっていう声が

チラホラ聞こえてきますが、

楽しみにしててください!ウインク






それでは、また明日バイバイ