こんばんは!

 

 

 

 

 

 

いやぁ、今日はとってもとっても

 

とーーっても長く感じた1日でしたバスケ

 

 

 

 

生きていればそりゃ

 

いろんなことありますよね!

 

 

 

 

そんな日も、成長するための過程だと思って

 

これからもみんなで頑張ろうねー筋肉

 

 

 

っていう謎の冒頭挨拶から

 

入らせていただきましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、今日も今日とて

 

頑張りました!!

 

 

 

 

練習後の交代浴連絡も下差し

 

 

 


 

 


 


 

 

 

みんながいろんな面で頑張っているので

 

私も頑張ろうと思えるし!

 

私の頑張りで誰かが

 

頑張ろうって思ってくれれば

 

それでオッケーウインク

 

 

 

 

 

とにかく、今週末

 

楽しみにしていてください!!

 

 

 

 

 

なんのこと?

 

と思っているあなたにお知らせです!

 

 

 

 

 

 

今週末の土曜日に大阪にて

 

大阪人間科学大学と試合ですバスケ

 

これは、皇后杯予選ラウンドです!

 

カテゴリーの垣根を超えた

 

唯一の公式試合です!!

 

 

 

 

意地とプライドをかけて戦うこの大会は

 

過去に何度も波乱が巻き起こりました!

 

そのくらいとても熱い試合になります!

 

 

 

 

そして、大阪人間科学大学を率いるのは

 

元トヨタ紡織アシスタントコーチで

 

長らく中川HCとタッグを組んでいた

 

冨山真弓HC(旧姓 佐々木)です!

 

ガチンコバトルが楽しみですデレデレ

 

 

 

 

残念ながら、試合は無観客で

 

行われるのでネット配信で

 

試合観戦をお願いしますショボーン

 

 

 

 

また、前日にお知らせしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日1日頑張った

 

ご褒美に頂き物のこれラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん!

 

 

 

 

治一郎のプリンプリンチューラブラブ

 

 

 

 

治一郎といえば、

 

バームクーヘンなんですけど

 

プリンも美味しいんです!!

 

ちなみにガトーショコラも

 

美味しいです!!

 

 

 

 

オンラインでも買えるみたいなので

 

是非ご賞味あれ〜ウインク

 


 

 

HPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、速報が入りました!!

 

野球の日本シリーズを

 

ソフトバンクが制して

 

今シーズンの試合が終了したとのことニコ

 

 

 

 

キー(齋藤麻未)と

 

ソフトバンク強すぎる、などと

 

野球の話で盛り上がっていたので

 

終わるのが少し寂しい気がぶー

 

 

 

 

とりあえず、ソフトバンクのみなさん

 

ソフトバンクファンの皆さん

 

おめでとうございますニコニコ

 

 

 

 

来シーズンは球場に応援に行きたいです!!

 

なので、早くコロナがおさまりますように!!

 

皆さんも引き続きコロナ対策徹底しましょう!!

 

 



 

 



 





 


それではバイバイ