こんばんは!

 

 

 

 

 

昨日の写真にて

 

 

 

 

4人は安定ですね。

いつもどんな会話をされてるんですか?

 

 

 

 

との質問がありましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、何喋ってるかな〜ねー

 

 

 

 

基本的に緩めなので

 

他愛のない話が多いですもぐもぐ

 

 

 

 

例えば、どんなドラマ見てる〜?とか

 

このドラマよかった〜とかにやり

 

私はドラマの話には加われてないですがもぐもぐ

 

あとは、ブロンコビリー繁盛してるね〜とかウシシ

 

今週キツかったね〜とかねー

 

 

 

 

 

チームの上級生組なので

 

バスケの話もします!

 

内容は企業秘密ですニヤニヤ

 

 

 

 

なんか、おもしろエピソードあったかなぁうーん

 

思い出せないので、今度あったら記事にしますねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、11月も後半に入りましたね!!

 

後半に入ったということは!

 

あれが!

 

更新されました!!

 

 

 

 

 

 

そうです!ラビログ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はソウ(中野由希)とフウ(平末明日香)です!

 

 

 

 

ソウの言ってるモンブラン!!

 

私も気になってる〜酔っ払い

 

 

 

 

 

そして、フウは今流行の鬼滅の刃!!

 

私はアニメも漫画も映画も観てないですぶー

 

え?聞いてないってねー

 

 

 

 

ちなみに、マネージャーのネオ(大西真琴)は

 

映画館でもう3回も見たらしいです滝汗

 

毎回泣いちゃうようで、

 

また誘われたら全然行けるとのことねー

 

 

 

 

すごいガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ハロウィンがあったのも

 

結構昔に感じちゃいますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はどこに行ってもクリスマス一色ですね!

 

 

 

 

 

寮の玄関もクリスマスのインテリアが飾られてあり

 

クリスマスツリーも置かれてましたデレデレ

 

 

 

 

でも、クリスマスまでまだ1ヶ月もある〜チュー

 

今年はプレゼント交換何にしようかな照れ

 

考えるのも楽しいですよねお願い

 

もらう時が一番楽しいですけど爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!Wリーグオールスターの

 

途中経過が発表されましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

我が紡織からは、ヒナ(東藤なな子)が9位にランクインちゅー

 

 

 

今回はWeb投票のみの集計とのことなので

 

Twitter投票も合わせたらどうなるのかウインク

 

 

 

 

でも、まだ時間はある!!

 

5位目指して頑張りましょうスマホ

 

 

 

 

Web投票はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の日曜日までですからね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ