こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後オフでしたバスケ

 

 

 

 

先日紹介した、山形県天童市の

 

ラ・フランスが食べ頃になったので

 

みんなで食べました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 





みんなでの写真がない滝汗

 

 

 

失礼しましたねー

 

 

 

 

でも、甘くて柔らかくて本当に美味しいので

 

是非この機会に山形のラ・フランスを

 

食べてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日トレーナーさんにケアを受けた後に

 

目が乾燥していたので目薬を挿そうとしたところ

 

「二階から目薬」をやってみたい!!

 

ということになり、夜の10時前に

 

ケア室にてキー(齋藤麻未)と

 

二階から目薬チャレンジを決行笑い泣き

 

 

 

 

二階から目薬とは、ご存知の通り

 

もどかしいこと・また遠回しすぎて効果がないこと

 

を意味したことわざでございますウインク

 

 

 

 

二階には程遠いですが、

 

二階くらいの高さからやってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見苦しかったらすみませんねー

 

 

 

 

ことわざ通り、もどかしいっ!おーっ!

 

 

 

 

でも、入った時の喜びがすごい!ねー

 

 

 

 

次回は、距離を伸ばして

 

三階から目薬チャレンジをしますニヤニヤ

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ