こんばんは!

 

 

 

 

 

 

今日は練習でしたバスケ

 

 

 

 

ちなみに相当走りましたニヤニヤ

 

相当キツかったです笑い泣き

 

 

 

 

 

きっと、どのチームもそうだと思いますが

 

リーグが空く月があればあるほど

 

練習の強度は上がるので

 

正直ヤメテクレ〜ゲローですねー

 

 

 

 

 

でも、これもそれも

 

次の試合で走り勝ちができるように、

 

自分たちのバスケができるように、

 

なので、しんどくても励ましあいながら

 

応援し合いながら頑張ります筋肉

 

ので、試合並みに応援お願いしますウシシ

 

 

 

 

 

もう一度言いますが、

 

今日は相当走りましたキラキラ

 

コメントお待ちしておりますお願い

 

 

 

 

 

あ!そのコメントに関してですが

 

全て読ませていただいています!

 

心の中では読みながら返答もしていますねー

 

 

 

 

いや、コメント返せよもぐもぐ

 

って、声が私のもう一つの心の中から

 

たった今聞こえてきたので

 

コメントに対してしっかりコメントを

 

返させていただくことにします!!

 

 

 

 

そう!たった今!決めました!!

 

 

 

 

なので、お待ちしておりますグラサン

 

ブログで聞きたい内容だったり

 

質問、要望があったら是非コメントにお願いします!

 

もちろん、応援や励ましの言葉もお待ちしておりますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今日朝

 

ナツさん(小林夏実 /トレーナー)に

 

今日のブログの内容個人的に勝手に決めちゃった!笑

 

って開口一番に言われて、なになに〜って聞いたところ…

 

 

 

 

大統領選挙について!!

 

 

 

 

と言われましたニヤニヤ

 

いやぁ、そのあとみんなに大統領選挙の

 

概要と展望をちょろっと説明したのは内緒ねー

 

 

 

 

あまりにも熱弁しちゃったから

 

将来山形県知事にでもなるんじゃね〜笑い泣き

 

て言われて、あるな〜〜〜ウシシ

 

なんて…、ないわっ!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

最終結果は明日にでも出るのかな?

 

それとももう少し後かな?

 

とにかく、注目していますにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キツかったから早く寝て回復させなきゃ〜

 

あ、回復といえば…

 

アイスバス連絡!!!!

 

 

 

 

が、今日から変わります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交代浴連絡です!!!!ニヤニヤ

 

 

 

 

いやぁ、いつものごとくすごいな〜

 

私はもっぱらチコリータ派でしたねー

 

あ、ワニノコもヒノアラシも好きですよ?

 

総称して、この世代が一番好きということねー

 

 

 

 

ということで、寝ます!!

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ