こんばんは!

 

 

 

 

 

今日は午前中にインフルエンザの

 

予防接種に行ってきましたウインク

 

 

 

 

 

実はこの私、インフルエンザ知らずでして

 

人生で一回もかかったことがありませんウシシ

 

 

 

 

え?馬鹿だからかからないって?ねー

 

 

 

 

ま、一理あるかも…イヒ

 

いやいや、インフルエンザの予防接種のおかげです!

 

あ、それと手洗いうがいですねウインク

 

皆さんもコロナに加えて

 

インフルエンザもしっかり予防しましょう!!

 

 

 

 

 

 

今日もユズ(坂本美樹)を助手席に乗せる機会があったんですけど

 

ブログに書いた日からクロッキーを発見するたびに

 

大きな声をあげるので毎回びっくりさせられてますチーン

 

 

 

 

 

YA・ME・TE・KU・RE笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年もこの季節がやってきました〜!!

 

 

 

 

 

じゃーんっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、ラフランスですラブラブラブ

 

これがめちゃくちゃ美味しいんです酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

梨よりも柔らかくて甘くて濃厚で

 

でもさっぱりしていてやみつきになる味!!

 

 

 

 

 

私は熟れてた方が好きなので

 

しばらく置いておきますウインク

 

早く熟れないかな〜デレデレ

 

 

 

 

ちなみにこのラフランスは山形県産です!!

 

本当に美味しいので騙されたと思って

 

一度ご賞味ください!

 

 

 

 

お買い求めはこちらからウインク

 

 

 

 

今年もみんなで美味しく食べます酔っ払い

 

お母さんありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

きっと、もうすぐ寒くなったら

 

柿が届くんだよねー!!

 

本当、フルーツの秋イチョウ最高爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

また届いたらお知らせしまーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊橋からの帰りの風景カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by Saki Iijimaグラサン

 

 

 

 

綺麗だったな〜ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は祝日ですね!

 

文化の日に何をしようかな〜ねー

 

 

 

 

 

それでは、また明日バイバイ