こんばんは!






今日は午後オフでしたバスケ





ユズ(坂本美樹)と出かけてたら車

毎度のことクロッキーを見つけては

クロッキー1!!!

とデカい声で言ってくるんですよニヤニヤ





あ、クロッキーとは黒いナンバープレートに

黄色の文字の車のことで

主に配送用の軽自動車についていますニコニコ

そのクロッキーを1日に3台見つけると

良いとかなんとかにやり





それで、よくユズは探してるんですイヒ





で、ですよ!

いつものように、

クロッキー!!!

と言ってくれれば良いものの






私が夜の運転で慎重になっている時に

っ!っ!っ!っ!!!

ってお化けがおったんかと思うくらい

呼吸を乱しながら反対車線を指さしたんです!





私は本当にお化けがいたんかと思って

めちゃくちゃ恐怖だったんですけど

クロッキーの3台目を

見つけた反応だったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私の心拍数爆上がりでしたえーん

勘弁してくれよーえーんえーん





数分後に4台目を見つけてましたけどねにやり



















さて、今日もハツさん(白慶花)のスタッフ紹介に

便乗して紹介していきたいと思います!!







昨日のマネージャー陣に引き続き

今日はトレーナー陣ですちゅー










まずトップバッターはナツさん(小林夏実)!!




私の大学の先輩で、

ナツさんが大学卒業後も

早稲田のバスケ部でトレーナーを

してくださっていたので

一緒に所属している期間が

一番長いトレーナーですウインク






みなさんご存知のアイスバス連絡を

描いてくださっている人ですニコニコ









未公開のアイスバス連絡上差し




いやぁ、脱帽ねー

すごいですよね照れ





最近は韓国ドラマにハマっていて

『キム秘書は一体なぜ』を見て

癒されているようですウインク





そんなナツさん、

いつもケアを受けた後や

テーピングを巻いてもらった後は必ず

労いの言葉をかけてくれるんです照れ

その言葉がいつも、

あと少し頑張ろうって

気にさせてくれますウインク

















続きまして、











今シーズン加入しました、トリさん(鳥海杏奈)!




ハツさんと同い年で同期入社ですウインク









同い年でもこんなに身長が違うのは

なんか面白いですよねニヤニヤ




いや、なんも面白かねーかねー





トリさんは選手以上に体を鍛えてるんですウインク

マーベルが大好きなトリさんは

ハルクを目指しているとのことニヤニヤ




いつか緑色に…




いや、ならないっすよゲラゲラ




そんなトリさんの第一印象は

とても働く、感じの良い人でしたニコニコ

なんせ、見学者としてトレーニングを

見に来ていたのに、

トレーニングの手伝いをしてくれたり

リバウンドを拾ってくれたりしていたんです!!




いやいや、見学者じゃないの!?

チームの一員!?って

思うくらい働きもので、

しかも全然負のオーラを発しない

とても感じの良い人で

それは今でも変わってませんウインク
















最後は、











ユウさん(清水結)です!




ユウさんとはJr.時代からの縁なので

年数的には一番長く知ってもらってる

トレーナーさんですウインク




アンダーカテゴリーでカナダ遠征やアジア選手権

ユニバーシアードで準優勝を残したチームの

トレーナーさんでしたデレデレ











ぎゃっ!あたしの髪が短い!!!






最近はユウさんの手作りスイーツを

尻尾を振って頂いてますもぐもぐラブラブ





直近で頂いたのはこれ!










パンプキンケーキハロウィンラブラブ

その前はスイートポテトで

その前はかぼちゃプリンで

その前は確か、プリンプリンだったはず!





どれもこれも本当に美味しくて

その中でもプリンはお店を出せるほどだと

勝手に思っています酔っ払いハート






そんなユウさんは、

いつもチーム合流するのは週末だけなんですけど

中川HCとの付き合いもチームで一番長いので

選手とHCとの懸け橋にもなってくれていますウインク





暖かく見守ってくれる時もあれば

ほら、しっかりやりなさいよと

優しく発破をかけてくれるので

選手からの信頼も厚いですちゅー





ユウさんのInstagramには

傷害予防のトレーニングから

捻挫の対処法までいろいろ載っています!!

そして、ストーリーには

私たちのトレーニング映像なんかも

たまに載ったりするので

チェックしてみてくださいウインク


















長くなりましたが

紡織のトレーナー陣の紹介でしたちゅー










さて、明日はバチェロレッテ・ジャパン赤薔薇

最終回配信日です!!

バチェロレッテが選ぶのは

どちらの男性でしょうか!!!

乞うご期待ですウインク







それでは、また明日