こんばんは!!









今日は朝からスーツを着て本社へニヤリ

実は、創立記念式典にて

昨シーズンのベスト4が表彰されましたキラキラ










久しぶりに賞状をいただいて

変な感じですが嬉しいことには変わらないですねウインク











今朝はその表彰式があったので

2時間くらいずっと椅子に座ってたんですけど

お尻が痛くなるわ、肩凝るわ、で

練習と違った疲労感にさいなまれましたチーン





やっぱり1日デスクワークとか

してる人ってすごいなーって思いましたショボーン

自分にはできる気がしない滝汗






ついでですが!!

よく地元や地方に行くと

【トヨタ紡織】を「トヨタぼうせき」と

読んでしまわれたり、

なんの会社ー?って聞かれたりします。





なので、ちょこっと紹介です!!





創業者は豊田佐吉さんという方で

幼い頃にお母さんが手動で機織りをしていて

そのお母さんに楽をさせてあげようと思い

機織り機を自動で扱えるように

自動織機の開発をしていきました。




そして、豊田自動織布工場から

豊田自動紡織工場へ名前が変わり

1918年に豊田紡織株式会社を設立!!




ということで、近年100周年を

迎えたわけでありますちゅー

ちなみにトヨタ自動車を含む

トヨタ系列の会社の中で最も

歴史が長いとされている会社であります真顔











そして、何を扱っているかというと

車のシートやシートベルト、

ドアの部分だったり、

車の部品のフィルター製品だったり、

いわゆる車の部品会社です!










車の他にも飛行機や新幹線の

座席シートも作っているので

探してみてくださいウインク




きっと、【TB】という

トヨタ紡織のロゴがどこかにあるはず!!





ほんわかでもトヨタ紡織を

知ってもらえたら嬉しいですウインク





















HPにてソウ(中野由希)の誕生日の記事が

アップされていたので見てくださいちゅー













はい、明日はいよいよBリーグが開幕です!

『バスケで日本を元気に』

一緒に盛り上げましょうー!!!







それではバイバイ