こんばんは!!









今日は午前中にシューティングと

ウェイトトレーニングと

確認練習をして午後オフでしたウインク






また、シューティングと

ウェイトトレーニング?って思った方!

毎日ブログを見てくださって

ありがとうございますちゅー





トレ期では週3回していた

ウェイトトレーニングが

試合気になると週2回になります!





その2回が、火曜日と木曜日なので

毎日と感じたかもしれないですニヤニヤ















そして、お昼ご飯おにぎ

今日はレバニラ炒めでしたナイフとフォーク

レバー嫌いなあの方も

ため息をつきながらも

必死に食べていましたニヤニヤ






さぁ、どなたか分かりますか?キョロキョロ






まぁ、わからなくてもいいんですけどニヤニヤ






正解はこの方ですちゅー
































はい、愛されハツさん(白慶花)ですデレデレ








話題にならない日はないですねニヤニヤ















今日の午後は体のケアに時間を充てました!

トレーナーさんに体をチェックしてもらったり

誕生日プレゼントでもらった

レッグリフレを使ったりちゅー












こんな感じですキョロキョロ




使い終わったら結構足が

スッキリして気持ちいいですウインク









そんな感じの1日でしたニコニコ



















発見が遅れましたが、

刈谷市長に表敬訪問した様子が

HPにアップされていました!!






チェックしてみてくださいウインク















そして、トレーディングカードの発売案内です













練習後にパチリカメラキラキラ





ボヤけて中川HCも写ってますデレデレ
















また、いつもお世話になっている

ブロンコビリーさんから差し入れを

いただきました!!








私的に嬉しい差し入れちゅー





ありがとうございます!!











それでは、また明日バイバイ