こんばんは!!










ラビログ更新されてますお願い






ハツさん(白慶花)とキー(齋藤麻未)と

セイ(佐坂樹)のトリオですちゅー





写真を見たら、ハツサンが一人

ハブられているような感じを受けますが

これには大人の事情がニヤニヤ





なーんてニヒヒ

どちらにせよ、愛されてるってことですデレデレ

















もう、すっかり涼しくなって

秋が来たーって感じがします!!





秋といえば??

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、

芸術の秋、行楽の秋といろいろありますが

最近はもっぱらフルーツの秋を楽しんでおります!!






ハツさんがふるさと納税で頂いた

ぶどうとシャインマスカットぶどう

シュウさん(飯島早紀)が

知り合いの方から頂いた

シャインマスカットぶどう





そして、この私

親から地元の梨をいただきました酔っ払い












よーく見てください!!






かりや梨ですよウインク


刈谷ならぬ刈屋ですがニヤニヤ


ジュースィーで美味しかったですちゅー






これから、ラフランスに柿と

まだまだ秋の味覚を感じられると思うと

楽しみで仕方がないですデレデレ

















今日のアイスバス連絡はこちらです!














コナンシリーズ!!




安室さんが大好きなハツさん

めちゃくちゃ嬉しそうでしたニヤニヤ











撮って撮って〜!!



って言って撮ったら

ソウ(中野由希)にキョンファの文字を

消されてましたニヤニヤ








挙げ句の果てに由希と麻未に書き直されてた笑い泣き





それでも嬉しそうなハツさんデレデレ

















帰るときにはこうなってしました真顔









お気づきでしょうか?




この大きさのホクロと位置に…真顔


お察しくださいウインク













ということで開幕に備えます!炎







しっかり食べてしっかり寝るウインク






開幕まであと3日!!






それではバイバイ