こんばんは!!












昨日の話…




おじいちゃん「明日はスクリメージ15分3本やるぞ」







この言葉…






















冗談でしたー笑い泣き









でも、しっかりスクリメージして

ゲーム形式の練習しましたウインク



週末ともあり疲労はピークでしたが

みんなよく頑張りましたデレデレ







来週末にはもう開幕します!!


ラストの仕上げ頑張ります!!





が、明日は休みなので

しっかり休んで

イメージトレーニングして

貴重なオフを過ごしますちゅー






















さて、今日の選手紹介はこちら下差し下差し












チームの精神的支柱!!





ライさんこと、野町紗希子さんですちゅー




6月の紹介はこちらウインク








もう、ベテラン中のベテランです真顔





チームとしても、個人的にも

めちゃくちゃ支えてもらってますウインク











そんなライさんの一番の魅力は

なんと言ってもここぞのシュート力!!





ただのシュート力じゃないですよ?

ここぞ!のシュート力です!!!





チームが劣勢の時だったり、

最後の決勝ゴールだったり、

逆転を決めるシュートだったり、

本当にここっていう時に

シュートが決め切れる人なんです!!





個人的には、ライさんのペイント内の

ターンシュートやフェイドアウェイシュートは

止められないので練習中のマッチアップは

落としてくれることを祈るだけです滝汗





それくらい、シュートは精密ですし

シュートを打つ前の駆け引きだったり

技術がうまいなーって思って見てますちゅー





そしてそして!シュート力にプラスして

ドライブにも取り組んでいるので

それが試合で発揮された時は

私がめちゃくちゃ喜ぶだろうなって思いますニヤニヤ









是非、会場またはW-TVにて

一緒に戦いましょう炎
















ええふぉちゅー



ラビッツを支えるチームオンニニヤニヤ
(オンニは韓国語で、お姉さんという意味)


あ、ハツさん(白慶花)がいないポーン














ライさんがシャッターボタンを押して

撮った写真カメラキラキラ



生き生きしててお茶目な写真デレデレ















それでは、また明日バイバイ