こんばんは!!










今日の選手紹介はこちら下差し下差し

























あら、きゃわいい〜ちゅー





シュウさんこと、飯島早紀ですウインク


6月の紹介はこちらですデレデレ







キャッチコピーは

火の玉スティール





なんせ、2018-19シーズンの

スティール王ですもんちゅー







当時のスカウティングで

飯島選手のスティールとリバウンドには

気をつけようって話していたのが

まさか同じチームになるとは笑い泣き






しかも、その武器であるスティールと

リバウンドに何度助けられたことかニヤニヤ






それと、ドライブとカッティングの得点!!

ドライブはスピードと大きいストライドで

相手を抜き去りフィニッシュ!

カッティングは、空いているところに

スルスルーっと行ったり

見えない裏側からスルスルーっと動いたり

敵になると本当に厄介なので

味方で良かったと思うほどデレデレ










そして、それに加えて

昨シーズンからシュートフォームを

ワンハンドに変えた3P!!





毎日コツコツ、コツコツ打ち込んで

シュート確率を上げてきました!!!

努力の女です真顔






その3Pでチームにエネルギーと勝利を

導いてくれるでしょうウインク











また、可愛い笑顔にも注目ですデレデレ

たまにお茶目なことしてるので

是非、会場またはW-TVで

ご覧になってくださいちゅー
















ほら、筋肉ポーズなんてしてお茶目でしょうニヤニヤ



笑顔が素敵お願いラブラブ














よく一緒にシューティングしてますちゅー






















ところで!!


チームのインスタ更新されてました!!!








他の3人が私の紹介をしてくれて

嬉しくなりましたちゅー





良いこといっぱい言ってくれたので

しゃーなし焼肉連れてってやります真顔









はい!次はガード編です!!



チームのストーリーにて

質問を募集しているので

どしどし質問してください!!!


















あと半日頑張りますグー炎






そういえば、中川HCが

明日はスクリメージ15分3本だ
(スクリメージとはゲーム形式の練習のこと)

って意味の分からないことを言ってました真顔もやもや




きっと冗談であることを祈って寝ますニヒヒ






それではバイバイ