こんばんは!!









実は今日、Wリーグ開幕記者会見の日でした!






トヨタ紡織は私とヒナ(東藤なな子)が

リモートにて参加しました!!














昨シーズンは東京に行って

各チームのキャプテンが揃って

記者会見をしたのですが、

コロナ対策ということもあり

西地区はリモート参加でしたウインク






記者会見に参加しているようで

参加していないような…

そんな初めての体験でした真顔





しっかり参加しましたよニヤニヤ






今日の記者会見の様子は

後日、バスケットLIVEにて

公開されるようです!









そして、今年のWリーグの

ポスターデザインが発表されました!!






ヒナがかっこよく写ってますちゅー













そして、そして、

プレーオフの日程・会場が決まりました!!





セミファイナル・ファイナルは

な、な、な、なんと!!

久しぶりの代々木第二!!!!




久しぶりとは、まぁ、

私が大学4年のインカレぶりなので

2016年の12月ぶり!?




なぜ、4年ぶりかというと

この4年間で改修工事をしていました!





代々木で試合したい!!!

代々木で試合する炎炎炎





そのために、レギュラーシーズン頑張りますグー炎















最後に、知っている方もいるかと思いますが






開幕戦に向けて、Wリーグ選手、スタッフ、

運営者の全員がPCR検査を受け










全員が陰性でした!











また、定期的にPCR検査をするとのことでした!

とりあえず、一安心!!

開幕に向けてあと一週間、

気を引き締めて準備していきます!!









ということで、報告が長くなってしまったので

今日の選手紹介はお休みしますウインク



















先日のアイスバス連絡下差し
















ヨウHappy Birthdayちゅーわーいウインク






そして、このキャラクター分かりますか?


コナンに登場するあの人です真顔

ハツさん(白慶花)がめちゃくちゃ

テンション上がってしましたデレデレ








コナンシリーズ続く模様ニヤリ









それでは、また明日バイバイ