こんばんは!!









今日の雨は凄かったですゲッソリ傘台風



風もビュンビュン!!



でも、一日中ずっとじゃなく

降ったりやんだり!!




その合間を狙って、

買い出しに行きましたウインク




なので、今日は降られてません!ラッキー虹


















ということで、

今日も選手紹介していきます!!








今日はこちら下差し下差し


























あら〜ええふぉちゅーラブラブ











ナウこと、加藤優希ですデレデレ





6月の紹介はこちらウインク








キャッチコピー


輝きは無限大♾Now is the time


かっこいい〜!!!デレデレ拍手











ナウの1番の魅力は機動力グッ





ナウがブレイクで走ったら

チームが盛り上がるちゅー





そして、自分より大きい相手に

スピードでやっつける炎





3Pの確率も高いので

守る方はさぞ大変でしょうニヤニヤ










それに加え、

今年はスキルがアップしておりますニコニコ






ハンドリングに加え、

体の使い方や緩急!





代表合宿に参加した経験が

プラスとなって生きていると思いますグー炎










また、ディフェンスは

なんと言ってもブロックショットね〜ウインク


私なんて何回ブロックされたことやら滝汗







そして、リバウンドの高さねちゅー


羨ましいです真顔













あとは、プレーだけじゃなく

バスケを楽しんでいる顔や

チームのための声かけなどで

引っ張ってくれますウインク













是非、会場またはW-TVで

注目して見てくださいお願い























ナウとソウ(中野由希)の華麗なジャンプニヤニヤ


はい、勝手に撮られてた写真ですニヒヒ











はい、おそろ〜ちゅーラブラブ




そして、ナウの良い笑顔ニヤリ











あ!そうそう!



ナウとヒナ(東藤なな子)の記事が
アップされていたのでシェアしますね!


















そして、Wリーグの方で

HCインタビューもアップされましたウインク



中川HCのインタビューはこちら下差し








元気にプレーするニヤリ













それでは、今後も台風には
十分気をつけてお過ごし下さい!




また明日バイバイ