こんばんは!!














昨日お休みした選手紹介


また今日からやっていきまーすちゅー











今日はこちら下差し下差し
































あら、良い笑顔デレデレラブラブ












そうです、ヒナこと東藤なな子ですウインク








6月の紹介はこちらニヤニヤ











はい、ヒナのことを

知らない人はいないんじゃないかと

思うくらいインパクトのある選手ですウインク







ヒナの魅力はありすぎて大変です笑い泣き






まず、オフェンス面で一番分かりやすいのは

得点力ですねグッ炎





ドライブが1番の印象ですけど、

あのスピンムーブとフェイドアウェイシュートは

分かっていても止められないです滝汗





ドライブだけじゃなく、

ジャンプシュートから3Pまで多彩な攻撃センスニヤニヤ






あと、ヒナの凄いところは

オフボールの動きがめちゃくちゃ上手!!






ボールを持ってから攻めるだけじゃなく

周りの人が持っているボールに対して

カッティングを仕掛けたり

オフボールの人にスクリーンをかけたりと

ボールのないところでも攻めれる人!!






1on1が得意の人って

オフボールの動きが苦手だったり

するんですけど、それも出来ちゃうってところが

本当にすごいなって思っていますウインク
















そしてそして、ディフェンスも凄いんです滝汗




自慢の脚力を使ってスティールを量産!!




また、守備範囲がもの凄く広く

カバーリングがめちゃくちゃ速い!!





ディフェンスの姿勢も低く

相手のオフェンスが攻撃する気力を

削ぐくらいの姿勢で守る!!












進化が止まらない

チームの若きエースとして

今シーズンも目が離せませんちゅー








是非、会場またはW-TVで

一緒に楽しみましょうウインク



















最近はBTSにハマってるとかちゅーラブラブ















あ!アイスバスに加筆する瞬間キョロキョロ















肌の綺麗さ、伝わります〜ちゅー






ちなみに、人差し指の爪のところに黒いぽちょ。

これは、車のドアに指を挟めた時の血豆ですチーン





たーーーまに、こんなおっちょこちょいをしますデレデレ






















はい、ということで

明日は台風の影響で各地で大雨が

予想されているので気を付けましょうね!!









あ!最後に!!

チームのインスタのストーリーにて

フォワード4人への質問をお待ちしております!!


24時間以内に質問をポチしてください!!!


たくさんお待ちしておりますちゅー












それではバイバイ