こんばんは!!












今日は選手紹介お休みします!







さて、今日の昼食と夕食は

ドゥエペルソーネさんのケータリングで

ご飯をいただきました酔っ払い








ドゥエケータリングさんのインスタにて

写真がアップされています!!





いやぁ、見た目からオシャレだし

味も美味しいしお腹いっぱい食べましたちゅー







ストーリーの方にも載ってるので

チェックしてみてねウインク

















そして、そして〜!!!







チームのインスタにて

リモートQ&Aがアップされました!!




今日はセンター編です!!!










いやぁ、面白かったですちゅー







質問を事前に聞いていなかったようで

答えが素直でしたデレデレ






ハツさんのいじられキャラも

映像で垣間見れたり、

映画の話題で置いてけぼりになる人がいたり、

本当にみんなが自然体でしたニヤニヤ






質問の数を多くいただいて

全ては聞けなかったようですが

フォワード編とガード編があるので

また質問してくださいねウインクラブラブ

















今日のアイスバス連絡下差し









特徴捉えてる〜ニヤニヤ







あ、ソーーーナンス!!



明日も練習があるんです真顔



リーグに向けてのサイクルになっているので

月曜日休みですウインク







ということで、明日も頑張ります炎







それではバイバイ