こんばんは!!












所用のため、この歳になってから

ボール回しの練習始めましたニヒヒ









ボール回しとはこれです下差し
























ユズ(坂本美樹)がやってるやつニヤニヤ





バスケ
上差し






これ、私超苦手なんですけど

できるように頑張っています滝汗



























さてさて、今日も選手紹介やっていきます!!









今日はこちら下差し下差し
































あれ?関東組!?

あたしがいないよ〜真顔









ということで、今日は


フウこと平末明日香ですちゅー








6月に紹介した記事はこちらウインク








キャッチコピーは

疾風迅雷!爆速系女子






そのまんまっすわ笑い泣き






Wリーグの選手で短距離競走したら

きっと優勝候補の一角にはなり得るくらい

めちゃくちゃ速いです滝汗







そして、HPの写真見ましたニヤニヤ


私には芸人のネタ「マダガスカル地球左差し

にしか見えん笑い泣き笑い泣き







ま、可愛いからいっかグラサンハート












そんなフウの1番の魅力は

なんと言っても



スピードを生かしたドライブと


大きい選手を空中でかわすダブルクラッチデレデレ






もう圧巻ですちゅー












それだけなら守れそう…





って思うじゃないですか真顔









東京医療保健大学の十八番である

ピックのプレーが合わさると

もうお手上げですわパー






きっと、観てる人も魅了されると思いますお願い

確実に!!








ドライブでレイアップだけじゃなく

ジャンプシュートも打てる

3Pシュートも打てる

パスもできる



中川HC一推しの選手ですちゅー














あとは、たまーーーーーにやる

リバウンドジャンプ真顔






これまた跳躍力といい

ワイルド感といい

なんかすごいニヒヒ






でも、ポジション的に機会は

数少ないので観れた方はレアですねニヤニヤ
















大学時代のフウを知らない人はもちろん

知ってる人でも、大学の時とまた

違ったプレースタイルを観れると思うので






是非、会場またはW-TVで

お楽しみくださいウインク























ユズのことが大好きなフウニヤニヤ













はい、関東ーニヤニヤ

















はい、事故写〜笑い泣き

















あ、昨日「それではバイバイ」が

言えてなかったみたいなので

今日はしっかり言いますねちゅー











それでは、また明日バイバイ