こんばんは!!








今日の午前中はシューティングと

ウェイトトレーニングとビデオMTGでした炎







シューティングと言えば…







全国学生フリースローチャレンジ

第二弾がアップされましたデレデレ拍手





こちらからJUMP!!





チームヤングは鬼、ゆるゆるです笑い泣き










キー(齋藤麻未)が司会をしてるんですけど

選手紹介する時に普段呼んでる名前が

もろにバレてますねニヤニヤ








セイ(佐坂樹)は大学の時のコートネーム・サクって

たまに呼んじゃいます滝汗







コウ(髙橋華菜)は、中川HCから

たかはし〜っ!って呼ばれてるから

髙橋が定着したのかキョロキョロ







ソウ(中野由希)は、名前のユキって

呼んでますねニヤニヤ








コートネームの他に名前やあだ名で

呼んだりしちゃうから

こんがらがる人もいるかと思うので

説明しました〜ウインク





え?お節介って?真顔





そんなことないですよねお願い






はい!どういたしましてちゅー




























チェックしましたか上差し







山梨での試合がなくなり

日付を改めて愛知での試合になりました!






これにより、前半戦全て愛知開催です!!






スケジュールに記入してくださいねちゅー
























前の写真なんだけど

必死になって撮ってる笑い泣き












はい、この時が来ました。










今週末をもって

生モノ禁止になるので

生モノ納めですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ









たらふく食べようーっと!!!









生モノ禁止になる理由は

食中毒などのリスクヘッジです!!









なので、この週末頑張って食べるぞもぐもぐ










それではバイバイ