こんばんは!!







今日は久しぶりに、地味ーに

モモカン入ったんですけど

モモカンって地域によっては

呼び名が変わりますよねニコ




あ、本来なら太ももの打撲ってやつですかね真顔




チャボとか、モモカツとか、

がんもとか、モモチとか、

イモとか、コンマーとか

どっかでなんとなく聞いたことあるって感じ笑い泣き





なんか、面白いですねニヤニヤ









地味になんで、そんなに痛くないんですけど

しっかりアイシングしてストレッチして

明日に備えますウインク






















そして!!





お待ちかねの!!!














トヨタ紡織サンシャインラビッツのHP!!













選手のページが更新されました爆笑拍手キラキラ





















今シーズンも手書きで自己紹介デレデレ





みんな、それぞれのラビ子も

描かれてて個性豊かなので

是非チェックしてくださいねちゅー






必ずですよ真顔





















今日のアイスバス連絡下差し















たれぱんだになりたいくらいだと思うって笑い泣き




表現方法面白い笑い泣き









ちなみに、このたれぱんだ…





ヒナ(東藤なな子)は知らないらしい滝汗




ウィキペディア情報によると、

2000年がピークで

2003年にリラックマが登場すると

シンボルが取って代わられ

ブームが鎮静化したにやり






2000年ってヒナが生まれた年…





そりゃ、知らねーか笑い泣き笑い泣き笑い泣き









こんなところでジェネレーションギャップゲッソリ






それもそれで面白いけどニヤニヤ


















ということで、今日は早めに寝よう!



って、自分に言い聞かせてる(笑)







それでは、また明日バイバイ