こんばんは!!








さっき、KATCHネットワークで
アスリートの原点という番組に
ナウ(加藤優希)とヒナ(東藤なな子)が
出てましたーーー!!













収録は3月にしたものですウインク





きっと、何回か流れてるやつデレデレ















アスリートの原点ということで
活動拠点のオススメの場所などが
紹介されてますちゅー









まずは、ヒナ〜!!






















本刈谷神社神社



















みんなで初詣に行きましたちゅー
















次はナウ〜!























丸来ナイフとフォーク






いやぁ、大盛りのパスタパスタ酔っ払い





最近、自粛で行けてないからなぁショボーン





恋しい〜チーン















KATCHネットワークエリアの人は
番組もチェックしてねウインク

























そして、今日はもう一つ!!




WJBLのHPにて
紡織の新人紹介されましたちゅー拍手








まだ見てない人はこちらから下差し









セイ(佐坂樹)のオフの過ごし方にプールニヤニヤ



たしかに、トレ期の頃よく市営プールで
リカバリー?ダイエット?してたねウインク




私も行きたい行きたい言ってて
一回も行ってない笑い泣き

いつか、行けたらデレデレ














コウ(髙橋華菜)の憧れの選手ちゅー



練習のペアなだけある〜デレデレ
師弟の愛を感じますウインク



追いつけ、追い越せだよ!
頑張れコウウインク

















シン(大橋瑠菜)の性格を自己分析ニヤニヤ



面倒くさがり屋ってあるけど、
ネガティブなイメージの
面倒くさがり屋じゃないんだよねー真顔



後に回すのが面倒だから
先に全部済ませちゃうとか〜

外に出るのが面倒だから
自分で自炊するんです、とか〜



面倒だから後でやる
じゃなくて
面倒だから先にやる
って感じの人!!



これできるのって
結構すごいなぁと思っていますちゅー

















最後にフウ(平末明日香)ね!



もうね、写真から伝わるお調子者感ニヤニヤ

そして、チームの印象が
真面目そうだと思っていたけれど、意外とおちゃめ♡

って、この解答がお調子者やなニヒヒ



でも、そういうことなんですよちゅー


















ということで、
新人紹介チェックしてくださいねウインク




















それではバイバイ