こんばんは!!







もう確認した方いますでしょうか!?



全国学生フリースローチャレンジの
様子がチームのインスタにて
アップされました〜デレデレ拍手







https://www.instagram.com/tv/CED13YtpbB5/?igshid=5ja4q0jxlcep









私たち、チームKですニヒヒ






練習のペア同士でジャンケンして
チーム組が決まりました!!


何かとこういうチーム分けをすると
チーム名を考える為に
共通点を探し出しますが…

なかなか見つからなかった結果

みんなの名前にKが入ってるね!となり
チームKになりましたニヤニヤ










結果は映像を見てもらってくださいニヤニヤ











学生の皆さん、是非チャレンジして
SNSに載せてみてね!!



























旬の果物いただいてます!


最近はメロン!めちゃくちゃ美味しい酔っ払い













静岡のメロンも美味しかったし
山形のメロンも美味しかったんですよ酔っ払い




名産地関係なく、
美味しいものは美味しいんだなとウインク






これからの季節は
リンゴに梨にラフランスに
もう楽しみが止まらないデレデレ













そして、Wリーグ開幕まで
1ヶ月を切りました!



暑い日は続きますので
熱中症には十分気をつけながら
コロナ対策もしっかりしていきましょう!!





それでは