こんばんは!!





今日の練習は最後に追い込みがきましたゲッソリ


知っている人は知っている…
『タッグマッチ』と『5往復』チーン


みんなでヒーヒー言いながら頑張りました笑い泣き















終わったら、アイスバスが待っているウインク





可愛いリラックマも秒で落書きされて









こんな感じに笑い泣き




帰るときにはこれ以上にもっと酷かったです笑い泣き


もはや、落書き帳笑い泣き








前回のやつもすごかったし!
前々回のやつもすごかったし!!
今溜めてるので楽しみにしててねちゅー














さてと、練習後はライさん(野町紗希子)と

ユズ(坂本美樹)とシン(大橋瑠菜)で

山形弁クイズをやりましたちゅー




いやぁ、盛り上がった〜デレデレ

って、私だけかも知れないけどニヤニヤ






よく、方言出ないのー?って言われるけど


方言出たら、まーったく通じないから

そりゃ方言でなくなるよねって思いましたニヤニヤ
















そして、クイズをしてたら変な現象が起きる。







ヨウ「山形弁でかが・ががちゃは?」

ライさん「…アセアセ?」

ユズ「韓国語でオモニニヤリ

ライさん「あぁ、お母さん爆笑!」






ヨウ「んじゃ、次〜だだ・だだちゃは?」

ライさん「…うーん?」

ユズ「アボジニヤニヤ

ライさん「お父さんニコニコ!」






いやいや、韓国語の方が分かるって笑い泣き

なんか、もうこの瞬間

3ヶ国語が飛び交ってるみたいな笑い泣き





まぁ、ライさんなんて最初山形弁が

日本語じゃないと思ったって笑い泣き








だって、



やろこ、へなこ、んぼこ、とか

け、く、やばち、ままざめ、さすけね、とか

もっけだ、ごしゃぐ、ちょす、とか



そりゃ分かんないよねニヤニヤ



そんな言葉、知らないもんね笑い泣き







山形弁クイズ楽しかったですちゅー










ユズは韓国語の勉強頑張るとのことでしたウインク


私は英語の勉強頑張りますちゅー












それではバイバイ