こんばんは!!









いやぁ、みなさんお待ちかねのアレ!!





今月もきましたよ!!





じゃんっっ!!








今月はヒナ(東藤なな子)とユズ(坂本美樹)ウインク


忘れた頃にやってくるラビログデレデレ


読書好き、活字好きな私にとって


やっぱりいいなぁ〜と酔っ払い








ちなみにちらーっと私も写真に写ってますニヤニヤ






よーく見てください真顔










左手に白い紙


右手に…なにか…


そして、目線の先にはオレンジマット





そうです、アルコール消毒してるんですニヒヒ





コロナ対策グッ





使っているオレンジマットも


脇の淵に各自の名前が書いてあって


今は自分専用のオレンジマットを使っています!





これもコロナ対策ウインクグッ









かかる時はかかってしまいますが


今できることをしっかりやってますグー
















そういえば、今日は私たちにとって週末で


人数も少なくて体がキツかったなぁ真顔








ん?人数が少ない?









そうです、


一人でも減ってしまうと人数が


かなり少なく感じるのですゲッソリ







その一人とは…






















ナウ(加藤優希)ですニヤニヤ







JBA主催のイベントに出演するからです拍手拍手





ナウの出演は明日の16:00から!!







明日は休みなので、みんなで


パブリックビューイングしようって


話してたようなちゅー








特にソフトバンクユーザーの方は


無料でバスケットLIVEに


登録できるとのことなので


是非これを機に登録して見てください!!




そんな私もソフトバンクユーザーちゅー











今回のイベントに対して


やるべき・やらないべきなどの


さまざまな意見がありますが


見る側としては本当に楽しみですウインク








出場する選手やスタッフさん、


また企画・運営をしてくださる


スタッフさんの方々に


本当に感謝しています。


膨大なリスクが生じてますが


無事にチームに帰ってくることを


願っています!!











あ!teamAの方には紡織の知花ACも


いるのでteamA、teamB共に


応援お願いしますデレデレ










それでは、また明日バイバイ